おはようございます(*^▽^*)


昨日のメルマガに届いた
感想をご紹介します♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香様

毎日楽しいメルマガありがとう!
さてさて、本日もかなりヒットしたので
伝えたくなりました。

「波待ち」「波にのる」
これは私、そもそも幼少期から得意だったと思われ、しかし、まわりから見ると、とっちらかし人間に見え、母や姉達からさんざんだらしないと注意されてきたため、なんと、私最大の欠点、何をも大成していないのはそのせいだぐらいに思って大人になりました。

しかし、ずっと不思議だったのが、
全く同じ行為をするのに、
楽しくて気分がよい時と
めちゃくちゃ不機嫌な時があり、
前者の時は、わらしべ長者的によりいいことに繋がり、
後者の時はどんどん気分が落ち、巻き込み事故みたいに嫌な目に会うのです。

いやいや、すっきり、とゆうか、これで確信しました。
波がこなければ、ウキウキしながら待っていいんだ。
私は最大最強の特技を既にもっていたのだ。
あとの半生、どんどん特技を生かして、ご機嫌に暮らします!
静香様、いつも理論整然と説明してくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ読んでくださり
ありがとうございます☆


このメッセージくれた方は
よくよく知ってるお姉さまなので…

「静香様」

から始まる遊び心に
思わず吹き出しちゃいました(笑)



そして
「わらしべ長者」と「巻き込み事故」

例えが秀逸!(笑)

この例えぜひ使わせてください♡(≧▽≦)



で。本題に戻ると…

いや~その通り!

本当に最大の特技だと思う(/ω\)



「波に乗る」って
「今ココ」に意識がないとできない。

そして無限の可能性は
「今ココ」に意識がある時にしか
発揮できない。


だから
「今ココ」にいれることが
最大のキーポイント!



それが無意識にできてるって
最高すぎる♡♡♡



ぜひこれからも

自分のためにも
家族のためにも
関わる全ての人のためにも(笑)

堂々と波待ち&波乗りして
ご機嫌に暮らしちゃってくださいね(≧▽≦)笑




そして今日の感想を読んで
ふと伝えたくなったことがもう一つ。



この感想を下さった方はもちろん
読んでくれてるあなたも
自分のことやと思って
感情の動きをチェックしてみてほしい♡


『私最大の欠点、何をも大成していないのはそのせいだぐらいに思って大人になりました。』


↑こう思った時と


『私は最大最強の特技を既にもっていたのだ。』


↑こう思った時


どんな風な感情になるかな?




↑についての話を書こうと思ったけど

まずは体感してほしい~!

ってふと思ったので

答え(説明)はまた明日☆



ちなみに「何を感じるか」の答えはないよ~♡

あなたが感じたことが全部正解♡

なので自信をもってね♡(笑)



今日の宿題は(笑)


『私最大の欠点、何をも大成していないのはそのせいだぐらいに思って大人になりました。』

↑こう思った時と


『私は最大最強の特技を既にもっていたのだ。』

↑こう思った時に感じる感情を感じてみる。



よければ自分が感じた感情を
感想&質問フォームから
シェアしてもらえると喜びます☆彡



それでは今日も
私のゴキゲン最優先♡で
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか
 

 

(2022.9.29のメルマガより)

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫