今日は一姫の体育大会☆


昨日は夜遅くまでコーチング…

だったにも関わらず


朝6時に起きて

お弁当作って

髪の毛くくるの手伝って
(みんなでお揃いにするらしい♡)

ビデオとかまで準備して


15分後に出発する準備が間に合った私…


えらいっ!最高~っ!(≧▽≦)


(笑)



ってことで

本日のメルマガは以上♡


娘の応援いってきまーす!(*^▽^*)



あ。

「それくらいいつもやってるけど?」

って思ったそこのあなた♡


ぜひ自分のことを思いっきり
称賛してあげてください♡(笑)


私はそこまでしてない…

って思ったそこのあなた♡


なにもしてなくても
そこに存在していることに価値がある♡


ぜひ「条件なし♡」で自分を称賛してあげてね~(≧▽≦)



それでは今日も”憧れの私の呼吸”で
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

(2022.6.9のメルマガより)

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫