昨日は春分の日。

「エネルギーが変わる日」って言われてたけど

私的にもこの一年間は
内面がすごーく変わりそうな予感で
ワクワクが止まらない~!(≧▽≦)


このメルマガを開いちゃったあなたも
ワクワクな一年になること間違いなし!
(私が勝手に観測しちゃいます♡笑)



今継続セッション受けてくれてる人も
色んな変化している人が続出!


望んでいた出来事が向こうからやってきたり
想像すらできなかった出来事が起きたり…

話を聞かせてもらってるだけで
ニヤニヤがとまらない♡



さらにこの前のセッションで

「私的最重要ポイント」が肚落ちした人は…

自分のやりたいことが明確になり
もう二人でワクワクが止まらない~(≧▽≦)
状態になっちゃいましたw




ちなみに「私的最重要ポイント」は


叶えたい状態→すでに叶った状態になるってこと。




これ

色んな本に書いてあるし
色んな人が伝えてくれてるし
きっとみんな聞いたことあること。



でも

本当に意味を理解して
実際の行動に移せてるかというと…


これがなかなか難しい!(笑)



ちなみに私は初めてこの話を聞いてから
今の状態まで理解するのに十数年かかったよw

(ながっ!笑)




個人セッションやと

その人がなりたい状態を知り
その人の実際の行動を聞きながら質問していくことで
その人自身が「やること」に気付いちゃって
行動したくてたまらなくなっちゃう♡

っていう関わりができちゃう♪



人の変化を一緒に感じさせてもらえるのが
楽しすぎる&嬉しすぎる♡

そんな仕事をさせてもらえて幸せやなぁ
って改めて思いました(*^-^*)




今は人数限定&期間限定で
継続セッションのモニターをやってるんやけど

継続の良さを体感してきたのと
お問合せもいただいてるので

そろそろセッションの準備も始めようかな♪





そうそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本のご紹介ありがとうございます!検索したら同じタイトルの本が2冊あったのですが、黄緑色の方でしょうか?何度もスミマセン。是非読みたくて😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という質問をいただいてました☆


三連休で返信が遅くなっちゃいましたが…
そうです!黄緑色の本です!


一応リンクも貼らせてもらいますね(^-^)

 

 

 





今日はこの前小学校を卒業した二姫と
二人で卒業旅行に行く予定♪


ということで

明日のメルマガはお休みさせてもらいます☆



つい数日前まで
この二日間は雨予報やったんやけど

なんと

お出かけ予定の
今日の午後~明日の昼過ぎまで
晴れの予報になっちゃった♡

ラッキー!(*^▽^*)




それでは今日も明日も(笑)

”憧れの私の呼吸”で
ココロときめく一日を♪



しずか

 

 

(2022.3.22のメルマガより)

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫