先日から始めたメルマガ。

 

登録してくださった勇者の皆様(笑)

本当にありがとうございますラブ

 

 

実は最初の5日間だけ

自動でメールが届くように

設定してるんやけど…

 

メルマガに登録してくれた母が

「4日目のメールが届いたけど

他のメールが届いてないよ~」

と教えてくれました照れ

 

もしかしたら

迷惑メールや「すべてのメール」の

中に入ってる人もいるかも…

 

ということで。

 

 

自己紹介も兼ねて

ブログにも投稿することにしましたルンルン

 

 

5日間届くメールの内訳は

1日目の登録お礼メールと

4日間のステップメールです。

 

 

以下、2日目の自己紹介メールです☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


おはようございます。

しずかです(*^-^*)

今日もメルマガを開いてくださり
本当にありがとうございます☆


せっかくなので
しぃちゃんこと山下静香の自己紹介を少し♡


1982年5月2日生まれ
生まれた時からずーっと滋賀県育ちで
滋賀県大好き♡

機械やパソコン大好きな自営業の父と
子どもが大好きなもと幼稚園教諭の母
マイペースな弟の4人家族の中で育つ。

中高生の頃は部活に明け暮れる日々。

その後、幼児教育学科に進み

スポーツクラブのコーチ
保育士
トータルファッションカラーコーディネーター
子育て講座の講師
アドラー心理学の家族コンサルタント

などの経験を経て

今はコーチングやセッションを通じて

「自分のココロを大切にする」

「自分の素晴らしさを見つけて
自分の中にある愛を放出する」

きっかけ作りやサポート役を
させてもらってます。


大好きなびわ湖のほとりで

9歳年上のパートナーと
中2、小6、小2の三姉妹の5人家族で
のんびり気ままに過ごす日々。

我が家は特に「役割」にこだわることなく
それぞれがやりたい時にやりたいことをやり
時にみんなで力を合わせて
日々の生活が成り立っています♪

家事をしない日ももちろん多くw
娘にも「母親」扱いしてもらえない今日この頃。

でもそんな私に娘が優しく
「お母さんはいてくれるだけでいいねん♡」
なんて言ってもらえるようになって
それを心地よく受け入れられるようになったのは
ここ数年の実験の成果かな(^-^)


「自分らしく生きる」実験をする前は

☆自分が食べたいものもわからない
☆本当にやりたいことがわからない
☆いつも緊張している
☆周りの人の目が常に気になる
☆幸せやけど、なにか物足りない感覚
☆私じゃない誰かになりたい症候群
☆外で気を遣い過ぎて家でたまに爆発w
☆良い母親になるために必死
☆私さえ我慢すれば、私さえ頑張ればの精神
☆我慢し過ぎて頑張り過ぎて
 たまにブチ切れる(笑)

↑こんな感じやった気がする(^-^;


どう?(笑)

「わかる~!」「あるある~!」って
共感する項目があったなら…

この気まぐれメルマガが
あなたのお役に立てちゃうかも♡(笑)


そんな私が毎日リラックスして
「やりたいことだけをやる♪」
生活ができるようになるまでの秘密(笑)は
明日のメルマガで♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以上、メルマガからの引用?(笑)でした爆  笑

 

 

 

メルマガ登録がまだの方はこちら☟(笑)

 

 

 

 

「登録したけど届いてないよ~」

という方は

 

 

☝︎こちらへ連絡くださいウインク

 

 

今日もココロときめく
素敵な一日になりますように(*^-^*)



しずか