タカタカタカタカタカタカタカタカ・・・・

 

 

ジャーン!!!爆笑キラキラ

 

 

(笑)

 

 


関西で!大阪で!

 

RYONRYONさんのダンスレッスン開催します!

 

 

RYONRYONさんとは…

ご存知の方も多いと思いますが

安室ちゃんや倖田來未さんを始めとする

数々のアーティストの

振付やバックダンサーをしている方✨

 

 

本人に「Wikipediaに載ってる」って聞いて

経歴覗いてみたら、もうビックリ!笑

 

ってか「Wikipediaに載ってる」って…!笑

 

 

 

すごいよね、すごすぎるよね笑い泣き

 

 

 

なんだけど。

 

 

 

この前会って

色んな話聞かせてもらって

私が感じたのは

 

そんな経歴関係なく

めっちゃ素敵な人!おねがいキラキラ

 

 

 

もちろんダンスはかっこよすぎて

一緒に踊ってるだけでテンション上がる!

 

プロアマ問わず、「こうやったらカッコよく踊れるよ♡」っていうポイントをわかりやすく教えてくれる!


 

 

だけじゃなく

 

 

夢(やりたい・こうなりたい)への

現実化のスピードと実績がすごい!キラキラ

 

 

 

ダンスレッスン企画中に

ふとした話の流れから

「コラボでお話会する」ってなって。

 

正直…

「私、いらんのちゃう?」ってなるよね笑い泣き

 

 

 

本当にワクワクする形で

ダンスレッスンやお話会を開催したくて

急遽、打ち合わせに東京へ!

 

 

 

実際に会ってRYONRYONさんと話してみて

 

あー…!!!

この考え方だから

この行動力だから

どんどん実現されていくんや!

 

って

 

宇宙理論や成功法則的なものと

面白いくらいに繋がった!びっくりキラキラ

 

 

みんなにも聞いてほしい!ラブラブラブ

って思った。

 

 

 

ただね。

 

RYONRYONさんの話が

あまりにもすごすぎて(笑)

ついつい「RYONRYONさんだから」

ってなっちゃいそう…

 

 

ってことで!

 

 

RYONRYONさんが叶えてきたことを

生RYONRYONさんから直接聞きながら

 

夢が叶った仕組みやポイントを

 

「私にもできるかも♡」って

自分ごとに捉えられるように

しずか流で勝手に解説したりw

身近に感じられる話を混ぜながら

話を進めていきたいと思ってます照れ

 

 

 

 

あー!めっちゃ楽しみっ!!!ラブラブラブ

 

 

 


 

でね、ダンスの中身は9日に東京で体感して

最高ーっ!!!ラブラブラブ

 

ってなった2曲に決定!爆笑キラキラ

 

 

 

cherryちゃん×茜ちゃんのダンスレッスンのコンセプトが最高だったので、そのまま取り入れちゃいます♡👇

 

衣装を着て、メイクもして…

「私可愛いかも♡」って思える姿で

ダンスレッスンしちゃおールンルン

 

 


 

《昼の部》は

BLACKPINKの「KILL THIS LOVE」

こちらは黒×赤!

カッコいい&セクシー、ロックな感じで♡

 

 

 

 

 

《夜の部》は

可愛くてsexyなK‐POP♡

ヒョリンの「SEE SEA」!

衣装はカラフルな服、

キュート&セクシーな感じで揃えちゃおう♡

 

 


 

 

年齢なんて関係ない

へそ出し、生脚出し、腕出し(笑)

なんでもあり♡

 

“わたし”の中に眠ってる

「こんな格好してみたい!」っていう

ちっちゃな願い叶えちゃおう♡


 

 

銃やチェーン、グローブ、ブーツ

ハイソックス、網タイツ

なんでもありだよー照れ


 

 

Cherryちゃん&茜ちゃんセレクトの

衣装も準備してるので

レッスン代に+1000円で

衣装レンタルもできます♡

(※数に限りがあります^_^)

 

※こんな格好がしたい!って明確なイメージがある人は、ぜひそのイメージに合う服を準備してきてね♫

 

 

 

最初は80分のレッスンを企画してたけど

せっかくなら

「自分に入り込んで踊る!」

「気持ちよく踊る!」

ところまでいきたいよねー爆笑ラブラブ

 

ってことで、急遽w

 

倍の160分レッスンに変更!キラキラ


 

 

振付を伝える部分は

東京でのレッスンと同じく

茜ちゃんが来てくれることになったよ♡

 


 

茜ちゃんの振り入れでフリを覚えて

RYONRYONさんのブラッシュアップで

カッコよく踊れるように!

 

で、衣装もバッチリ決めて…

 

あー!!!

楽しみすぎるー!!!ラブラブラブ

 

 

 

ダンスレッスンもお話会も

昼の部と夜の部で違う内容の予定♫

 

なので

 

丸一日、たっぷり堪能しちゃうこともできます爆笑ラブラブ




ちなみに私も9日に6〜7時間、ダンスレッスン受けたけど、めちゃくちゃ楽しかった&気持ち良すぎたよー!\(//∇//)\笑

 

 

 

 

ということで

 

ワクワクが止まらない

 

「RYONRYONさん×茜のダンスレッスン」

「RYONRYONさん×しずかのお話会」

 

 

申込開始しまーす爆笑キラキラ

(詳細は申込フォームで確認してね♫)

 

 

 

 

《昼の部》

 

2019年4月15日(月)

 

【開催時間】

12:10~14:50  「KILL THIS LOVE」 
15:00~17:00 お話会 

 

【会場】

スタジオアッシュ 梅田 第5スタジオ

 

【参加費】

ダンスレッスン⇨8000円

お話会⇨ 8000円

 

ダンスレッスン+お話会⇨15000円

 

衣装レンタル代⇨1000円

 

《昼の部》申込はこちら♡

 

 

 

《夜の部》

 

2019年4月15日(月)

 

【開催時間】

18:10~20:50 「SEE SEA」

21:00~23:00  お話会

 

【会場】

スプラウトレンタルスタジオ梅田 Hスタジオ

 

【参加費】

ダンスレッスン⇨8000円

お話会⇨ 8000円

 

ダンスレッスン+お話会⇨15000円

 

衣装レンタル代⇨1000円

 

《夜の部》申込はこちら♡

 

 

 

みんなで思いっきり楽しんじゃおー爆笑ラブラブ