つい先日

Happycafeのイベントに行ったら

Happyちゃんがいた♫

 

 

 

 

 
 

 

「Happyちゃん!KCPに来てくれて

ほんまにありがとぉー!!!」

 

 

って伝えに行ったら

 

 

「めっちゃよかった!

自分たちでやってよかったやろー?!」

 

「うん!最高やったー!!!」爆笑ルンルン

 

 

って盛り上がった後に

 

 

「なぁなぁ、KCP(関西シンデレラプロジェクト)

終わってからどう?」

 

 

って聞かれたので

 

 

「なんか忙しい。笑

“ふと”の感覚がめっちゃくるようになって

予定変更しまくりで、先週も気づいたら東京にいた。

自分でも明日の自分の行動すらわからなくて

予定入れるのが恐い笑い泣き

 

 

って話すと

 

 

「そーなんよ!だから私は予定は入れない。笑」

 

 

「自分の気分を大事に動いてるので

当日どうなるかわかりません。

それでも良ければ

今のところその日は空いてます。って伝えてる。笑」

 

 

 

さすが…キラキラ

 

 

これ↑簡単そうに見えて、地味に勇気いるやつ...笑い泣き

 

 

 

その後に

 

 

「自分の中にふわってくる感覚

トキメキみたいな感覚

それが出るかどうかを常に意識している」

 

 

「例えばポスターのポップの文字一つとっても

その感覚が出るまで

妥協せずにやり続ける(OK出さない)」

 

 

 

などなどの話を話してくれたので

自分の中でモヤモヤしてたことを聞いてみた。

 

 

 

「Happyちゃんの理論を知ってる人と話してても色んな人がいてて…

 

私はHappyちゃんは自分の願いを叶えるためには

誰よりも細かくストイックに

自分の心と向き合ってると思ってて。

 

だからこそこれだけの結果や影響力があると思ってるねん。

 

でも「気分がいい方を選ぶ」を

「めんどくさいから」「こっちの方が楽そう」

みたいな感じで選んでる人、多い気がしてて...」

 

 

って言い終わらないうちに

 

 

「それってさ、

自分のここ(心の声)に従ってないから

気分よくないじゃん!!!」

 

 

とHappyちゃん、即答。笑

 

 

 

 

Happyちゃんにとっては当たり前になってる

「自分の本当の願いを聞き取る」こと。

 

↑これが私にとっては超難題で笑い泣き

 

 

 

Happy理論を実践しようとしてるつもりやけど

自分でもできてるのかどうなのか不安だらけ。

 

 

 

そんな私の気持ちを察してくれたのか

 

なんとHappyちゃんの口から

「実践してる人」「体現してる人」

という言葉をもらっちゃいました…大泣きうさぎ

 

 

 

 

2年ほど前にHappyちゃんのブログに出逢って


ボチボチコツコツ実践...

 

ガッツリ実践し始めたのは今年に入ってから。

 

3月からHappyschoolに通い

 

5月末に自分と結婚式に参加させてもらい

 

そこから自分の意識も周りの状況も

自分に起きる出来事もすごい勢いで変化しだした。

 

 

 

 

でも常に

 

 

「これであってるんかな?」

「なんか勘違いして実践してないかな?」

 

 

って不安に思ってる自分がいた。

 

 

 

そんな中で

 

Happyちゃんに

 

「しーちゃん達みたいに

実践して体現していってる人が

どんどん伝えていってくれたら…」

 

って言ってもらえて

 

 

あーこれでよかったんや…えーん

 

ってホッとしたのと

 

 

 

この無謀な挑戦が誰かの役に立てるのかもって

 

嬉しくてまたまた泣いてしまった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

 

 

で。

 

ホッとしたのも束の間

 

「ここからもっと感覚的に動くようになるから~♪」

 

って言われて

 

 

 

 

いやいや…最近自由に動き過ぎて

さすがに罪悪感出てきてるし

これ以上とか恐すぎる~ガーン

 

 

東京来るのもさらっと来てるように

見られることが多いけど

 

実は毎回葛藤ありまくりなんやけど~えーん

 

 

って伝えたら

 

 

 

「あー大丈夫!

その葛藤もどんどんなくなっていくから♫」

 

 

 

やって…笑い泣き

 

 

 

 

結局1時間程Happyちゃんと話すことができて

(ありがたすぎる!笑い泣き)

 

色んな話をする中で

 

 

こんな勇気のいる選択を繰り返し

この道のりを一人で開拓してきたんやー…

 

 

って

 

 

改めてHappyちゃんを尊敬しましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

そして

 

最近自分が自分のふとにビックリして

ちょっとビビり始めて罪悪感出まくりで

葛藤の日々を過ごしていたけど

 

 

改めて

 

 

「自分を生きる」覚悟を決めましたキラキラ

 

 

 

誰になんと言われようとも

誰に嫌われようとも

例え一人になろうとも

 

自分の感覚を信じて突っ走る~!キラキラ

 

...恐すぎるけど笑い泣き

 

 

 

 

 

この9か月間

 

 

わざわざお金かけて東京まで

学びに行ったり遊びに行ったり

周りに迷惑かけてまで

自分の感覚に従って突っ走ってるのは

 

もちろんその瞬間瞬間、私自身がそうしたいから。

 

そしてその感覚に従わなかった時の代償が

どんどん大きくなってるように感じてるから。笑

 

なんだけど。

 

 

 

それ以上に。

 

 

 

この実験でどこまでいけるのか

何が起こるのか体験してみたい

 

もっとHappy理論を理解して実践し続けて

伝えられる人になりたい

 

「自分を生きる」仲間を増やしたい

 

みんなの可能性は無限なんだよ!を

証明できる体験をしてみたい

 

 

 

それが今の私のやりたいことウインク

 

 

 

 

正直「今独身で一人暮らしなら…」って

思っちゃうこともあるけどぷぷ

 

 

家族がいて

子どもが3人いる

 

今のこの状況の私がこれを「やりたい」ことに

意味がある気がしてる。

 

 

 

身近な人にとっては大迷惑やと思うけど

 

「今の私」

 

として過ごせるのはこの人生一回限り。

 

 

 

 

周りの人の目やルール、常識

批判やジャッジに惑わされることなく

自分の「やりたい」をやらせてあげたい。

 

 

色んなことが起きるけど

「今が生きてきた中で一番幸せ」って

思えるようになった

この感覚をみんなで共有したい。

 

 

 

もちろんイライラすることも

失敗することも

落ち込むこともありまくり。

 

まだまだ発展途上国(人)?!で

細かいところまでは自信ないけど

 

 

必要な人がいれば

私が知っていることを

今の私だから話せることを伝えたいなって

改めて思いました嬉しい

 

 

 

 

ということで

 

何名の方からかお声がけいただいてる...

 

 

12月&1月の

 

「1対1のお話会」募集します爆笑ルンルン

 

 

 

そしてお知らせ❤️

 

今までの料金での

お話会は今回で終了しようと思います。

 

 

 

まだ詳しくは書けないのですが

12月~2月にかけてまたまた学びに行って

パワーアップする予定!おねがいキラキラ

 

なので、年明け?節分明け?からは

NEWバージョンのセッションを

提供していきたいと思ってます♫

 

 

セッション名も内容も何も決まってないけど

料金も大幅に?!(笑)

値上げすることは決めましたてへぺろうさぎ

 

 

ふと思いついちゃったから仕方ない笑

 

 

 

 

ということで

 

「1対1のお話会」

 

場所➡️JR湖西線おごと温泉駅付近のファミレス

 

料金➡️2時間5000円(別途お茶代)

 

申込み➡️shizuka☆yamashita.nu(☆を@に代えて)

    LINEをご存知の方はLINEでもOKです。

 

 

 

先着10名様♡   残り1枠!

 

募集開始しまーす爆笑キラキラ


満員御礼♡



 

 

四つ葉しぃちゃん流(笑)Happy理論の実践方法

四つ葉Happyschoolで学んだことのシェア

四つ葉関西シンデレラプロジェクトでの体験のシェア

四つ葉相手軸から自分軸に戻す方法

四つ葉「好き」「やりたいこと」の見つけ方

 

などなど。

 

 

👆以外でも私が知っていることは

出し惜しみせず(笑)全力でシェアします気合いピスケ

 

 

 

ピンときた人は連絡くださいとびだすうさぎ2カナヘイハート


募集締め切りました。

たくさんのお申込みありがとうございましたおねがいキラキラ


(2017.11.27追記)