「関西シンデレラプロジェクト」

 

 

おかげさまで

 

 

KCP参加者→204名

交流会参加者→100名(満席!)

 

 

たくさんの方に支えていただき、無事終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて本当にたくさんの方が

関わってくださったんだなぁ…と

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

 

 

 

 

当日を振り返ると...

 

 

 

朝から舞台裏では

Happyちゃん&リラハピさんのドレスに身を包み

幸せそうな笑顔の人が続出♡

 

 

 

 

 

 

 

当日舞台に立つと決意し、それを実現した人達。

 

 

ちぃちゃん率いるOPダンスはリハで見た時から鳥肌が立って、涙が出て止まらなかった…

 

 

 

 

 
 

 

北陸や関東から応援に駆けつけて最高のダンスで会場を盛り上げてくれた大好きな人たち❤️

 

 

 

 

 

 

長年の夢を叶えた人

いつからでも始められるを魅せてくれた方々

 

 

 

 

 

 

9月から一緒にダンスの練習をした仲間たち。

 

AKBの衣装はよっちゃんの手作りキラキラ

スカートだけでなく、パーカーのリメイク、ネクタイ、ヘッドドレスまで作ってくれました!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 
 
 

そしてえみちゃん率いる花魁チーム

夢工房さんのバックアップもあり

最高の演出でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

個性溢れるみきんこの

着物ランウェイチームも素敵~❤️

 

 

 

 

 

 

ドレスランウェイはりんこちゃんがサポート!

 

みんなめっちゃキレイやったー笑い泣き

 

そして親子ドレスランウェイでの

母から娘へ、そして娘から母への「ありがとう」には

たくさんの人が涙していました(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

真樹さんの講演会キラキラ

 

 

 

 

 

 

舞台に出てきてくださった瞬間に

一気に惹きつけられました!

 

まさに「自分を生きる」を体現してる方おねがいキラキラ

 

残念ながらお話はほぼ聞けていないのですが…

参加してくださった方から

「よかった!」の声をたくさん聞いているので

DVDで見れるのが楽しみですルンルン

 

 

受付横でこのイベントを

盛り上げてくださったブースの方々キラキラ

 

 

 

 

そして表舞台からは見えないところで

サポートしてくださってた方が

たくさんいてくれたからこそ

成り立ったこのイベント。

 

 

 

申込対応をしてくれたふみちゃんと

朝早くから色んな面でのサポートをしながら

イベント中も受付を守ってくださった

受付メンバーのみんな❤️

 

 

 

 

 

 

あちこち走り回り

みんなが輝いてる瞬間を切り取ってくれた

うめちゃん率いるカメラマンチーム

 

(なんと、このイベント前に一眼レフを

購入したカメラマンが2人もいたとか…えーん)

 

 

 

 

 

 

 

朝のドレス撮影からドレスランウェイまで

一人一人が最高に輝けることを

イメージしながらヘアメイクしてくれた

さっちゃん率いるヘアメイクチームブラシ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

裏を回してくれていたメンバーに

 

 

 

 

 

 

朝一のランウェイ組みから当日必要な力仕事を

嫌な顔一つせず快く手伝ってくれた

男性スタッフチーム。

 

イベント中、そして交流会中も

全力でイベントを盛り上げてくださり

本当にありがたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スポンサーになってくださった方々。

個人的にスポンサーになってくださった方も

たくさんいて…心から感謝しますえーん

 

 

当日や後日

「少しやけど赤字の足しにしてください」と

申し出てくださった方々。

 

本当にありがとうございましたえーんえーんえーん

 

 

 

この素人感満載の私たちに

この場を貸してくださった阪急ホールの皆様。

 

当日終わるまでドキドキだったと思うけど

あたたかく見守り協力してくださったこと

めちゃくちゃありがたかった!笑い泣き

 

 

 

ありえない値段で撮影を引き受けてくださった

映画監督の豊田さん。

 

 

そしてこちらもありえない値段で

映像作成を引き受けてくださったあやかさん。

 

(私の趣味なんで…となんと、当日映像撮影の上、エンドロールをプレゼントしてくださいました!)

 

 

 

私たちのリクエストに応えた食事を

準備してくださったケータリング会社さん。

 

 

 
 

 

 

そして足を運んでくれた観客の皆様。

 

観客がいなければ成り立たなかったこのイベント。

 

ただ来て座っていてくださるだけでもありがたいのに

拍手や歓声など、温かく見守ってくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このイベントを一緒に創りあげてくださり本当にありがとうございました!おねがいキラキラ

 

 

 

「当日は行けないけど、応援してるよー!」と

声をかけてくれたかた

 

遠くから見守ってくださった方。

 

 

事務仕事が山盛りな時期に彗星のごとく現れ

キレイに仕事をこなして去っていったまりちゃん。

実行委員を抜けてからも温かく見守ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

TEAMHAPPYの久保さん。

久保さんが来てくれたおかげで、交流会も満席に!

みんなで踊りまくって最高に楽しい時間を過ごすことができました爆笑ルンルン

 

 

 

 

 
 

 

 

当日来てくれて

サプライズまで必死で間を持たせてくれた

たろうさんにも感謝!

 

 

 

 
 

 

 

 

ミュージカルの衣装作りで忙しい中

ドレスを送ってくださったリラハピさんにも感謝えーん

 

 

 

 

そしてHappyちゃん。

 

 

 

 

 
 

まさかのサプライズ登場に舞台でのお話。

 

このイベントを通じて改めて

Happyちゃんの愛の大きさを知った気がする。

 

知れば知るほど大好きで憧れの人。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

ってなんか...

 

みんなへの公開ラブレターみたいになっちゃった照れ

 

 

 

 

こんなにたくさんの人に

感謝が溢れてくる体験をさせてもらえたことが

ありがたくてありがたくて…えーん

 

 

終わってすぐにこの気持ちを伝えたかったのに

KCP以降、突発的な出来事が続き

気づいたら10日も経っちゃいました💦

 

 

遅くなりましたが…

本当にありがとうございました!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

そんな関西シンデレラプロジェクトの

DVDが販売されることになりました~爆笑キラキラ

 

 

 

「KCP最後のチャレンジ」も兼ねていますので

ぜひ読んでみてくださいね❤️☟

 

 

 

 

 

※当日の様子を伝えたくて

色んな方にお写真お借りしちゃいました(//∇//)

不都合あれば、連絡ください(*>∀<*)

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたおねがいラブラブ