HappySchoolシェア会、終わりました~!

 

もう

 

最高!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように

参加者8人のはずが

13:30になっても誰も来ない!

 

 

 

一瞬「ここは沖縄か?」なんて思っちゃったけど

誰もなにも心配してないにやり

 

 

 

 

「みんな心の声に従って動いてるんやろ~」

「必要な時にくるやろ~」

 

 

とのん気な主催者たち。笑

 

 

 

 

一人、急用でキャンセルが出たものの

あとのメンバーは無事に合流

 

 

話したいこと山盛りで2時間では足りず笑い泣き

1時間延長してシェア会無事に終わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私、めっちゃ緊張しーなんやけど

今回はすごく自然体で楽~な気持ちで過ごせた。

 

 

 

だって

 

 

 

みんな

(主催者側も参加者のみんなも)

 

 

 

好きなタイミングで飲んで食べて

自由にトイレやコーヒー淹れに行って

こどもたちも好きに動き回って

主催者メンバーも突然消える(笑)

眠たくなったら目をつぶり

まるで家のように寝転びながら聞く

 

 

image1.JPG

 

 

もう…

 

 

 

最高~!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちが一番伝えたかった

 

「自分の心を大切にしてたらなんでもあり♡」

 

の空気を感じてもらえたみたいで

めっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一緒にスピーカーしてくれたみんなの

参加者として話を聞きにきてくれた仲間の

勇気を出して初めての場所へ足を運んでくれた人たちの

 

 

愛情とあたたかい空気感が

最高に心地よかったですアゲ

 

 

 

 

めちゃくちゃこわかったけど

仲間の力で

一歩踏み出せたこと

 

 

色んな葛藤がありながらも

一緒にシェア会を組み立ててくれたこと

 

 

参加してくれた人たちからの

嬉し過ぎるメッセージ

 

 

 

 

 

感謝が「溢れてくる」

 

そんな体験をさせてもらうことができました笑い泣き

 

 

 

 

 


 

 

「またやってね♡」

 

 

お世辞かもしれないけど

すごく嬉しかったので

あつかましく受け取って得意げ

 

 

調子に乗ってまたやっちゃおうかな笑

 

 

 

 

 

 

シェア会の感想リンクさせてもらいましたキラキラ

みんなありがとぉーきゃー

 

 

 

うめちゃんのブログ

HappySchoolシェア会、無事に終わりました♡

 

 

みきんこのブログ

HappySchoolシェア会in京都、行ってきました!

 

 

あさこちゃんのブログ

やっぱり宇宙人は美人が多かった

 

 

ちぃちゃんのブログ

HappySchoolシェア会in京都