「成くま式」に「参列」 | リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

こちらのブログでは、旅行記を始め、お出かけした様子、食事のことなど、ざっくばらんに書いています。

こんばんは🌛今の時期は緑がすごくキレイですね😊もう少ししたら雨☔の季節がやってきます。体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませm(_ _)m


サンエックスの大人気キャラクターといえばリラックマ🐻‍。リラックマは昨年度20周年を迎えました㊗️🎉


それを記念して、今日から福岡で「成くま式」が開催されています。僕も早速、「成くま式」に「参列」してきました😊


















会場内にはいくつかのプログラムが用意され、リラックマについて楽しく知ることができるようになっています。


もちろん、リラックマグッズも販売されていて、リラックマファンである僕もついついぬいぐるみなどを買ってしまいました💦お金の使いすぎ💦




早速、自宅に帰ってきて本棚に飾りました。

今後、各地でリラックマの「成くま式」が開催されると思います。リラックマファンの方々はもちろん、リラックマファンでない方々もぜひ一度「成くま式」に「参列」してみてはいかがでしょうか。

「成くま式」については、リラックマの20周年特設サイトに詳しく掲載されています。