嬉しいですね | リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

こちらのブログでは、旅行記を始め、お出かけした様子、食事のことなど、ざっくばらんに書いています。

こんばんは🌃昨日、コロナワクチンを接種💉して、今日は接種部位の痛みがマックス(たぶん)でした。今もまだ痛みがあります。


接種💉後、痛みとか熱とかの副反応が見られなかったのでホッとしていましたけど、やっぱ、そんな甘くはなかったです😅


今日の夜🌃は本来の仕事に行ってきました。今日、あるお客様が相棒に「後ろの人は〇〇〇〇先生やろ⁉️」と言われたらしく、戻ってきたら、「〇〇くん(お客様)はお前のことを〇〇〇〇先生って言いよったぜ。」と言われました。


彼(〇〇くん)は、今、25歳だそう。建設関係の仕事をしているそうですけど、今もぼくのことを覚えていてくれたなんて、とても嬉しいです🎵😊


ぼくが小学校の用務員をしていたころは、彼は小学4年生くらいでした。


それから15年くらい経つので、ずいぶん変わっていましたね。立派な青年になっていました。


用務員時代、彼とは一緒に遊んだ記憶はありませんけど、覚えていてくれたことは本当に嬉しいものです。


用務員時代は、中休みとか昼休みは子供たちと一緒に遊んでいました。


当時の子供たちは今、何をしているんだろうなぁ~っ…立派な社会人になって仕事で活躍しているんだろうなぁ~っ…


彼ら、彼女らの未来が素晴らしいものであってほしいです。