不正使用された⁉️ | リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

こちらのブログでは、旅行記を始め、お出かけした様子、食事のことなど、ざっくばらんに書いています。

こんばんは🌃今日は火曜日、仕事で電話番をしていますけど、午後9時現在、電話がかかってきていません。


ぼくは甘いものが大好きで、ケーキ、ドーナツ、おはぎ、きなこ餅等々、無性に食べたくなってしまうことがあります。


ところで、今日、インスタグラムを開いたら、



↑のような表示をされました。どうやら、ぼくのアカウントを不正使用した輩がいるようです。

コミュニティガイドラインに目を通し、パスワードを変更したらインスタグラムを使えるようになりました。

今、インスタグラムでフォローしている人を解除して整理しているところですけど、イケイケドンドンで解除し過ぎは良くないみたいです。

少しずつ解除していくと、あと何日かかるやら…

解除はしないで、新しくアカウントを作ることも考えているところです。

片っ端からフォローするんじゃなくて、必要な人(企業)だけフォローするようにしようと考えています。

インスタグラムの整理が終わるまでにはしばらく時間がかかりそうです。