帰宅しました。 | リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

こちらのブログでは、旅行記を始め、お出かけした様子、食事のことなど、ざっくばらんに書いています。

こんにちは‼️今日は本当は社長と二人のはずでしたけど、一人助っ人が来てくれたので、思ったより早く仕事が終わりました。


終わったのは4時15分くらいだったかな…




今日は、建設中の建物の裏に砂利を敷き詰める作業をしました。

一輪車に乗せて運ぶんですけど、何しろ、重い重い。

たぶん、明日になると、腕がこわりあがっているだろうなぁ~っ…

今日もまた、食事が美味しいでしょうし、お風呂が気持ちいいでしょう。

今日はゆっくり休むことにしましょう。

明日は本来の仕事で、金曜日は、今度は朝から瓦はぎの仕事に行くことになっています。