申し込み完了~っ\(^o^)/ | リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

リラックマファン男子のざっくばらんなブログ

こちらのブログでは、旅行記を始め、お出かけした様子、食事のことなど、ざっくばらんに書いています。

こんにちは‼️今日は10月7日、大安吉日、善は急げ❗Go~❗っていうことで、旅行会社に行ってきましたよ照れ照れ

向かった先は、天神にあります、近畿日本ツーリスト福岡天神支店。




来年1月に行く旅行の申し込みです照れ口笛早く着きすぎて別のところで時間調整していましたので一番乗りではありませんでしたけど、それが幸いしました照れ照れ

順番待ちで待っている間、リーフレットを見ていると…おびっくりびっくり気になるホテルを発見❗❗

スタッフの方に1泊目の大阪のホテルを伝え、2泊目は、昨日、電話で問い合わせたことを参考にしつつ、3枚目の写真の左側のリーフレットの中から申し込みするかもと伝えたところ、2名以上の申し込みであり、1名だと申し込みできないとのこと。



残念えーんえーん京都のBホテル、神戸のSホテルとも、1名という文字が目に入ったのになぁ~…

よ~くリーフレットを見てみると、小さい文字で、受付は2名様以上って書いてありましたガーンガーン

とりあえず、行き帰りの新幹線🚄と一泊目の大阪のホテルを申し込み、旅行代金を支払い、お家に帰ってきました照れ照れ

帰ってからは、2泊目のホテルを探します。

候補は京都のGOホテル。そこはまだ現時点ではオープンしていません。

同系列のGホテルに電話して問い合わせたところ、電話番号を教えてくださいました。

早速電話したところ、忙しい時間にも関わらず応対してくださり、無事予約が取れました照れ照れ口笛

どこのホテルにしたかって⁉️それは、ヒミツです(笑)

旅行ブログを楽しみにしておいてくださいね(笑)

これで、1月の旅行の申し込みは全て完了です‼️あとは旅行の計画を立てて、楽しむのみですね\(^o^)/

無事予約が取れてひと安心しました(笑)