先日、有休を使って
年に一度の定期検診のため病院へ。


痛い検査をがんばったごほうびに、
ミスドでテイクアウト♡

遅いランチになっちゃったけど、
3個チョイス(๑´ڡ`๑)




ピンクドーナツエビグラタンパイ
ピンクドーナツさつまいもド蜜いもバター風味
ピンクドーナツエンゼルフレンチ


昔から、わたしの中で
ランチで食べるミスドは
3個という謎のルールがある…笑


そして、エビグラタンパイは
中学生の頃からずっと好き♡


おうちでドリップコーヒーを淹れて、
のんびりいただきました♪


何年かぶりのミスドは
とーーってもおいしかったけど、
歳を重ねたせいか
もう3個はキツいかも…


このデザイン、ほんとかわいくて好きです♡


帰り道にセリアで、
かわいい箸置きも買いました♪


四つ葉のクローバー♡

一目惚れで即買い!!

元々箸置きを探しに行ったので
よかったですっっ(๑´ڡ`๑)

さっそく活躍してます♡


小さな"好き"も大切に。
ささやかな日常を彩ってくれるから。




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックでサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♡コメント大歓迎♡】