もう先週のお話なんですが
久しぶりに、セリアでお買いものしました♡


元々は、ポストカードを入れる
フォトフレームを買いに行ったんだけど…


可愛い小鉢を見つけちゃって
お買い上げですハート




水玉が大好きなので、
気がつくと水玉を選んでる…笑


ナチュラルで可愛いお箸もお買い上げハート






可愛い〜!!!

お気に入りのものが増えるのって
嬉しいハート


毎日使うものは、
「好き♡」と思えるものだけにしたいピンク音符

少しずつ少しずつ、
理想の暮らしに近づけていくのです。

その過程も楽しんでいきたいな〜(⑅˃◡˂⑅)


プリン好きなわたしに、大ヒットしました♡
うまし!!


毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックで、それぞれのサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 】
【HP / メッセージフォトブログ♥︎ 】