先日起きた、不思議なミラクル。

忘備録として、
ブログに記しておきたいと思います。


その日は朝目覚めると
喉に違和感を感じました。

うがいをしても
はりつくような、イガイガするような
嫌な感じが残っていて。

いつものように
ホットのカフェラテを飲むと…

喉にできものがある感覚。
…めっちゃ痛い〜〜!!!(´;д;`)

咳も出ていない
体もだるくない
熱もない

口開けて寝ちゃって、乾燥したのかな?
それとも、何かウイルス??

とても怖くなってしまって…


とっさに心の中で、

「ご先祖さま、神さま、天使たち、宇宙!!
どうかこの喉の痛みが治るように、
わたしを助けてください!!!」

そうお願いしました。




目に見えないチカラにお願いしたら、
後は思い浮かんだことを
行動に移すだけです。
これは、わたしが困ったときに
いつもやっている方法です!


最初にやったことは、
喉に手を当て「愛してるよ」という言葉を
繰り返しかけました。

「何をわたしに伝えたいの?
何でも言っていいんだよ。
言いたいこと、我慢しなくていいんだよ」

そんな気持ちを込めながら
ひたすら「愛してるよ」と伝えていたら、
"のど飴"が浮かんできたので
どんなものがいいか検索してみました。

マヌカハニーにピンときたので、
ドラッグストアで
マヌカハニーを使ったのど飴を購入。

通勤のバスで、ふたつ舐めました。




そして仕事が始まり…
午前中には、喉のできものらしきものと
痛み、違和感はなくなっていたのでした!!


天界のみなさんと宇宙にお礼を言って♡
「すごい〜!!」と感動しました!!


もし、これでよくならなくても
病院で診てもらえばいい。
それがベストだから、そういう展開に
なったんだと思うだけ^^


自分に「愛してる」という
言葉のパワーを向けると、
こんな奇跡も起こる

わたしが体験した、不思議なミラクル


ここに記録しておきます。




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックで、それぞれのサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 】
【HP / メッセージフォトブログ♥︎ 】