お久しぶりです(´︶`♡)


2月から、新しい仕事に就き…
なんやかんやと毎日を過ごしているうちに
あっという間に時が過ぎていた感じです。


誕生日プレゼントにもらったゴディバ♡


4月は誕生日も迎えて
新たに目標を掲げてみたり…

久しぶりに短編小説を書いたり…

夫とおうちラーメンにハマってみたり…




忙しいながらも、楽しく過ごしています♡


先週だったかな、
通勤のバスで窓際の席に座り、
空を眺めていたら
てんとう虫が飛んできて、
窓にピタッととまったんです!

てんとう虫は、
幸運をお知らせしてくれる神の使者。

走っているバスで、
わたしの目の前にピンポイントでとまるって…
もうこれは、お知らせと受け取るしか
ないでしょう!!
と、興奮しました!!笑


てんとう虫を見た前日は、
バスから彩雲も見ていたのですよ♡


その日も、空と雲がキレイだなぁと
バスの窓から眺めていたら…
ひとつの雲が太陽にどんどん近づいて、
虹色になったんです!

わーーーー♡♡と見ていたら、
その雲はすぐに消えてしまいました。


彩雲も、てんとう虫も、
気づかなければ知らなかったこと。

でも、気づいたということは
それを"見せられた"ということ♪

わたしはそういう受け取り方をします♡

どんな嬉しいことがやってくるかな♪
そうやってワクワクする時間自体が、
素敵なプレゼントだとも思うから♡




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックで、それぞれのサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 】
【HP / メッセージフォトブログ♥︎ 】