HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています


本日はカード二択♪
6月のマンスリーエンジェルメッセージを
お届けしまーす♡


ドリーン・バーチュー博士の
フェアリーオラクルカードで
リーディングしました♪


二枚のカードのうち、
直感で気になるカードを選んでくださいね♡




6月をよりHAPPYに過ごすための
ガイダンスです(*´pq`)


右かな〜?


左かな〜?


パッとね♡直感でね♡








それでは、いきまーす


【向かって左のカードを選んだあなたへ♥︎ 】



自分の大切にしているもの
自分の本音

これらとしっかり向き合うことが
開運アクションになります!


人の目や評価、今の環境など…
ぜーんぶ無視して、
ごまかさずに本音を自分に話してみて♡

守るべき一番大切なものは、
自分の本当の気持ちです^^

そこからすべてが始まっていくのです♡

そして、"今"に集中すること♪
今、この瞬間、自分を幸せにすることを
楽しんでください…♡



【向かって右のカードを選んだあなたへ♥︎ 】



希望を持つことをやめないでください。
あなたが心から願っていること
停滞しているように見えても、
水面下では準備が進んでいます。

希望を持つことをやめてしまったら
そこで終了です…!

その願いが叶った自分は
どんな感情を味わっているかな?
どんな毎日を過ごしているかな?
何を選んでいるかな?

そんなふうに想像しながら
希望という光を膨らませることに
フォーカスしましょう♡




素敵な6月を…♡




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】