HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています



12月のマンスリーメッセージはこちら♥︎ 




今日12/12は、双子座の満月です。

何を心がけたら効果的なのか
リーディングしました♡

双子座満月のエンジェルメッセージを
お届けします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*  




"自分の内側に目を向ける、
内なる声を聞き行動する"

自分の内側にフォーカスして
必要なものと不要なものを
見極めましょう。

執着心を捨てると、
問題だと思っていたことが
解決に向かいます。

取り入れたいのは、一人の静かな時間。
心と体を休める時間。

心を楽にするために
喜びを感じるために

自分に必要なものは何か
内なる声に耳を傾けましょう^^♡




今日の夕暮れ時の空は
とっても癒しの波動を感じました♡

そしてここ数日、
モーレツな眠さに襲われています(´-`).。oO

おそらく何かが始まる。

そんなことを感じながら
私も内側と繋がる時間を
大切にしたいと思います♡

私にとってその時間は、お風呂が最高!
今日もソルト風呂に浸かりながら
満月の夜を堪能します♪




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】