HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています



11月のマンスリーメッセージはこちら♥︎ 



素敵なあなたへエンジェルメッセージ

"デトックス、浄化"

心と身体から毒素を抜きましょう。

新鮮な野菜、果物、水をたくさん摂る、
お風呂にゆっくり浸かるなど
デトックスをして、
心も身体も浄化しましょう!

自然と触れ合ったり
運動をするのも良いですね♡

天からサポートされているので、
心と身体がクリアになるよう
助けを求めてください。

神や妖精たち、天使たちが
喜んで助けてくれます^^♡






私は人の念などを受けやすいので、
毎日浄化を意識しています。

と言っても、特別なことではなくて

ソルト風呂に入る、
お水をたくさん飲む、
神社や公園で自然のエネルギーに触れる、
掃除&換気を心がける、など

自分が心地良いな〜と感じることを
やっています^^


ソルト風呂は最高で、
私が最も波動が高まる時間!!


そんな私流の入浴法は…

好きな香りのバスソルトを入れて
少し熱めのお湯に浸かります。

お湯が使える、お水が使える、
お風呂に入ることができることに
感謝します^^

そして大天使ミカエルを呼び、
浄化をお願いします♡

それから「私は豊かで幸せです」
「好きなことに使えるお金が
たっぷりあります」など、
ハッピーなアファメーションを
思いつくだけ並べます♡

もう、最高に幸せで
ときめきとワクワクしかない
気持ちの良い時間なのです^^♡


幸せな妄想に浸っているうちに、
汗もかなり出ています♪

私の浄化と波動を高めるための、
毎日のお気に入り習慣です♡


ずっとお気に入りのクナイプのバスソルト♥︎ 


毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】