HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています



11月のマンスリーメッセージはこちら♥︎ 



素敵なあなたへエンジェルメッセージ

"宴の時間"

嬉しいこと、喜びごとが
待ち受けている予感です…!

小さなことこそ、大きく喜びましょう♡
嬉しさを素直に表現しましょう♡

大切な家族、友人、パートナーに
「いつもありがとう」と
感謝の気持ちを伝えましょう^^♡




昨日のメッセージに引き続き、
お祝いするのも開運アクションです!

二日連続のこんなメッセージ…
ワクワクしますね♡




そうそう!
昨日の炊き込みごはんのおにぎり…


夫が食べた後電話してくれて、
「すっごく美味しかったよ!
手作りでこんな味が出せるなんて
すごいね!!」
と言ってくれました〜(*≧∪≦) ♡

やったね!
めっちゃカンタンなんだけどね(๑´ڡ`๑)


晩ごはんは回鍋肉を作ったけど、
これも褒めてもらえた♡わーい♡

キャベツと人参と豚こま、
家にある調味料で手作り。

夫はお世辞を絶対言わないので、
(本当に思ったことしか言わない)
「美味しい♡」をいただいたレシピは
忘れないようにノートへ!!


やりがいあるわ…(*´ω`*)




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】