HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています



11月のマンスリーメッセージはこちら♥︎ 






ラーメンスープを手作りしてみたくて
チャレンジ!!


色んなレシピがあるけど、
家にある調味料で作れて
あんまりゴチャゴチャしてないのがいい。

どんだけ入れるの〜というくらい
材料が多いと萎えてしまう(´-`).。oO


ラーメンって麺もスープも
人によって好みが細かくわかれるよね。

食べてみないと、
好きな味かどうかもわからないから
良さげなレシピを参考にチャレンジ。

……うーん、しょっぱい:;(∩´﹏`∩);:


というわけで、次の日もチャレンジ…笑


前日の味を踏まえて、
自分の舌を頼りに配合してみた。


おおぅ♡イケる♡


スープ、ゴクゴク飲める!
イイ感じ(๑´ڡ`๑)

夫にも食べてもらってから
また改良してみよう♡


こういうの、楽しい^^♡


ちなみに冷蔵庫にあるもので作ったので、
具はモヤシと卵のみです(´-`).。oO


毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】