HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています



11月のマンスリーメッセージはこちら♥︎ 



今週末(11/10まで)の
エンジェルメッセージはこちら♥︎ 






カフェミュージックも、
クリスマスジャズが…^^♡

コーヒーを飲みながら
サンタさんの笑顔に癒されます♡


慌ただしい晩ごはんの支度も、
ウインターカフェミュージックが
心穏やかな癒しの時間に変えてくれます。


カフェミュージックを流しながら
料理をする時間、
バスソルトを入れたお風呂に
ゆっくり入る時間…

今、目の前にある豊かさを
たっぷり感じられる大好きな時間です。


音楽を聴く余裕がある♡
きちんと料理して食べることができる♡
食材がある♡
水が使える♡お湯が使える♡
私は恵まれている♡
すでに豊かさはここにある♡


こんな感じで、毎日意識しては
目の前にある豊かさを
味わうようにしています^^


すでに持っている豊かさ、幸せを
クローズアップする。

心の持ち方次第で
何倍にもそれは膨らんでいくんだ♡




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】