HAPPY STYLE★MY STYLE
〜カフェで過ごす休日のような毎日を〜


ブログへようこそ!大場ユウナです^^♡

自分サイズの幸せなライフスタイルを
創るために日々探究しています

心と暮らしを整える
ミニマルにシンプルに豊かに生きる
自分らしく生きることを楽しむ
心のゆとりを大切にする
好きなもの、好きなことでいっぱいにする

一回り年下の夫と二人暮らしです

心を整えるお手伝いをしてくれる
天使のオラクルカードが大好きです♡
エンジェルメッセージとして、
載せたい時に載せています




土曜の午後の、まったりタイム。

ゆったりジャズとコーヒー。


今日は午前中に念入りお掃除を。

掃除機+水拭きに、
玄関ドアの外側や
インターフォンもふきふき。

ずっとやらなきゃと思っていた、
メイクボックスの整理も。
使いかけのリップやアイシャドウ
知らない間に溜まっていました。

今使っているもの以外、サヨナラです!

さっぱりしました〜(*´︶`*)♡


やることやった後は、
お待ちかねのコーヒータイム♡

コーヒーのお供に
夫からのお土産のレモンケーキを^^♡




パッケージは変わったけれど、
子供の頃から大好きなレモンケーキ。

私、フルーツは苺が一番好きだけど
スイーツはレモンを使ったものが
一番好きなんです…♡


ダイエット中だから、
一日一個だな。


7月の終わりからダイエットを始めて、
4kg減りました。

毎日見ている夫には、
「全然わかんない〜」と言われて
ちょっと悲しくなったけど。笑

目標体重までは、まだまだです。

でも私が目指すのは
ただ体重を減らすのではなくて、
時間がかかってもいいから
太りにくい体にすること。

こうやってスイーツ食べてても
元に戻らないので
良い感じだと思ってます♡




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございます
いつも感謝です!!

フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 

【HP/メッセージフォトブログ♥︎ 】