アロマクラフト作り | Racoのアロマとハンドメイドのブログ

Racoのアロマとハンドメイドのブログ

3姉妹の次女のRacoです。
アロマ工房Charme(シャルム)やHappyRacoとしてハンドメイド作家としても活動しています。
イベントの情報やたまーに子育てのブログを掲載しています。
どうぞよろしくお願いします。(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)
 
今日はアロマワークの予定でしたが、受けたいけど別の日希望という声が多かったため姉とアロマクラフト作りをしました嬉しい!アロマオイル
 
可愛い可愛い基材ちゃん達dokidokiハート
 
 
 
 
 
ずっと作りたかったキッチンの消臭スプレーぽっ3heart
 
 
バスソルトにこ♥
 
 
ハンドクリームなどを作りました*>∀<*わーい
 
ハンドクリームは友達の誕生日としてモコ泡くんkira6
 
ヤバい!!
 
作るの楽しすぎますうきゃーハート
 
姉は説明も分かりやすくアドバイザーにぴったり!!kira6
 
さすがだな~と感心しました花
 
来月のワーク凄く楽しみだな~音符