206 初対面なのに馴れ馴れしいのは | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

フェイスブックで、知らない人から

友達申請って届くんですが

 

 

共通の友達が何人かいると

なんとなく許可してるんですが

すぐメッセージ届く人は

 

 

大抵成りすましだろうって

感じてる。

外人の顔なのに日本名とか。

 

 

こんばんは。親愛なる友人。 

今日はどうでしたか?

お元気でいらっしゃることを願っています。

 

 

私のリクエストを受け入れて

くださってありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

 

まずはこんな文面で届く。

いきなり「親愛なる友人」

なんで?って思うよね。

 

 

どこでそんな親しくなったっけって。

違和感満載💦

けど、本当に仲良くなりたいって

 

 

思って和訳してメッセージ

くれる外国の人もいるのかも

っと思って、とりあえず泳がせる。

 

 

そして次にまたメールが来る。

 

 

こんばんは、素敵な友人。

 今日はどうでしたか?

お元気でいらっしゃるといいですね。

 今晩の天気はどうですか?

 

 

っと 次は素敵な友人と

おっしゃるのね。

今日はどうでしたか?って

 

 

毎日様子聞かれても疲れる。

恋人ですか?💦

 

 

めんどくさーって思って

ほっとくときっと

翌日には

 

 

なんで無視するんですか?とか

「?」っとだけ

届くでしょう。

 

 

もう先が分かるから

ここでもう友達から

削除です。

 

 

あるいは日本人で

トップ画が

豪ジャスで

 

 

贅沢してますって

感じの人だと

スマホ一つで在宅で

 

 

稼いでみたいな

サロンに入ってどうこうとか

自慢げな事書いてる人たち

 

 

あんなひけらかすような

お金持ち関わりたくない。

本当にお金持ちな人たちは

 

 

いちいちひけらかしません。

そんな事したら泥棒が

来るだけですよww

 

 

アホですかって思う。

 

 

なのでそういう人も

すぐブロック~。

 

 

何も言ってこない人は

ただただ友達の数を

増やしていきたいだけ。

 

 

けど投稿内容見て

うっとうしいって

感じたら消してます。

 

 

けど、フェイスブックで

素敵な縁も繋がれる事も

あるので、人から人と

 

 

共通からの繋がりで

知り合ってくので

どこでどんな人と

 

 

繋がれるか分からないので

とりあえず限界来るまでは

どんどん友達増やしたいなって

思う(^^)

 

 

あの人どうしてるかなーって

思ってる懐かしい昔の知り合いと

もどんどん繋がれたら良いのになー。

 

 

そういえば昔のメル友の

医者の人は、全然フェイスブック

活用してないみたいで

 

 

友達としてつながったけど

何もなしw

まああれですよね

 

 

お互い生きてるよっていう

安否確認ツールなんだろう。

医者らしいよねw

 

 

ふと見た人が

〇〇年何月に永眠しました

となってたら

 

 

切ない気持ちになりました。

昨日たまたま見た人が

そうだったので。

 

 

余命宣告されて、

その人は沢山残りの人生

精一杯生きてたみたい。

 

 

テレビ出演もしたみたいだし

人生悔いなしだったでしょうかね。

余命宣告されて落ち込むのではなく

 

 

なら死ぬ最後の日に

後悔しないように

やりたい事思いつくままやろうって

 

 

生き抜く強さって

素晴らしいなって思う。

色んな人がこの世には居る。

 

 

勇気を与えてくれる人たちも

いるって事。

自分も良い影響を与える人に

 

 

鳴って行けると良いなって

思いました(^^)

沢山友達欲しい!

 

 

いい影響くれる友達

どんどん増えて行きますように☆