204 桃は引き寄せるの! | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
今年は、バイト先で美味しそうな桃を買ったけど
普段余り桃は買わないです。
 
 
買おうって気楽に買えるお値段じゃないもん💦
メロンと同じ扱いかな~。
そこで、誰かお中元に送って下さい♪
 
 
って願うの☺
するとね、不思議と誰かしらが
お中元に下さるんです♪
 
 
今朝も、桃たべたーい💛
誰か優しい人一箱下さいな~♪
って笑いながら旦那の前で言ってたの。

じゃーん!
すると、夕方ピンポーン
桃が届きました☺
 
 
日頃の感謝だという事で
旦那に対してねw
私もそんな風に日頃の感謝ですって
 
 
お中元頂ける人になりとぅございまする。
旦那はいつも謙虚で優しくて
凄く寄り添う人だから
 
 
色んな人から感謝されてる。
自己肯定感は低い人なんですが。
わしなんてしょぼいおっさんや~w
 
 
っていうのが口癖だからね💦
もっと自分に自信持ったら良いのに
って最近凄く旦那に言います。
 
 
馬鹿にする人がいたって
なんともない
言わせておけばいい
 
 
って言う強いメンタルを
一方で持っている。
不思議ですw
 
 
そのうち相手も受け入れて
仲良くなってくれるのだとか。
面白いですw
 
 
堂々としてればいいんでしょうね。
相手は試してるだけなのかも。
そして人は人だから。
 
 
自分はこうって思うように
正しいと思う方に進めばいいんです!

 

大王もいうてはりますw

今年は大王にもお会いできて

幸せであります☺

 

 

なんだかやる気元気猪木~♪

頑張ろうって思える気が湧いてきたの。

昨日ね、りゅじさんのお料理見てて

 

 

ニンニクと木綿豆腐の料理してたんだけど

めっちゃ美味しそうやって、

私はニンニクが大好き♡

 

 

真似して具材買ってきたんだけど

作ってるうちに別物にw

一つだけ買ってたメークインが

 

 

いい加減食べて~って顔してたし

兎気分でかじって置いてた人参も

もう早く全部処分してくれ~って顔

 

 

してたから二つとも刻んで

さらにコンビーフも炒めてくれって

顔してたからそれも一緒にどかーん

 

 

フライパンに入れて、

私もはよ使い切ってや~って

スパイスさんがでしゃばるから

 

 

それも降ってふりまくって

木綿豆腐まるまる切らずに

りゅうじさんは長時間焼いてたけど

 

 

水もあとから出てて

料理人なのにどうなのかい?って

疑問だったから(味の素使うのもどうなの^^;)

 

 

私は時短には刻んだ方が良いっしょって

思いついて、どんどん豆腐を

フライパンの中で刻みました。

 

 

あら、これってなんか

マーボー豆腐状態よねw

まあ食べやすくてよかろうw

 

 

良い感じに別物になりました。

私がユーチューバーの料理人なら

そしらぬ顔で私が考えた料理ですって

 

 

この料理をアップするだろうな。

けどまあ皆さん誰かの料理動画見て

ヒントを得て新メニュー出すだろうさ。

 

 

私はまんま真似するの好きやなくて

直感信じて、行動(さっきの大王の言葉w)

やっちゃえって更に手を加える。

 

 

そしてこれの方が良いじゃんってなるw

応用が利く人になりましたw

人から聞いた通りしか

 

 

聞いた通りにもできない事も

あったけど、更に上を行けるぜw

たまに失敗もあるがw

 

 

失敗は成功の元って

言いますやんか奥さん!

色々思いついたままやればよい。

 

 

そこに何か新しい閃きが

飛び出すかもしれんから。

料理って面白いです。

 

 

真似ばっかじゃだーめよw

上手い下手とか関係なく

美味しければいいんだ~♪

 

 

やっぱ自分で作った方が

添加物もなくて

安心で美味しい。

 

 

洗い物大変やけど

そういう手間も大事よね。

食べた後は美味しかった

 

 

有難うってお腹の中に入った

食材たちに感謝を告げるのですよ。

きみたちが頑張って成長してくれた

 

 

そのおかげで美味しく食べれたんだ。

ここまで成長するの大変だったよね

アスパラちゃん…まっすぐ素直に

 

 

育ったから出荷して貰えたんだよね

曲がってたらほかされてたよね(´;ω;`)ウゥゥ

ってこないだのダッシュ村見てて

 

 

アスパラの運命を知った。

アスパラって育てるのも何ねんもかかるし

全てて作業で収穫だから高いのは

 

 

仕方ないんだなーって。

もやしみたいにがさっと

収穫出来れば安いんだろうけど。

 

 

で、アスパラは明日頂くよ💛

美味しいよねアスパラさんも♪

そして今日残ってるニンニクさんも

 

 

一緒に炒めてあげましょう。

ニンニクもさ、刻んだやつも

売ってるけど、まるまる買って

 

 

皮むいて刻むのも

手間なんだけど

その工程楽しい♪

 

 

中の芽は取らないとあかんよ。

手はニンニク臭くなるけど

あ、ニンニクは悪霊よけになるぜw

 

 

明日バイトだった…

ニンニク臭くてすまんって

先に言っておかないとやなw

 

 

ちょっとばててたけど

自然と身体がニンニクを

求めてたんだな!

 

 

上手い事できとるw

みんなもスタミナ付けて

ばてをふっとばしちゃえー!!