159 おうちスターバックス カプセルサブスク | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪
こないだ癒しフェア大阪で
スタバのブースがあったんです。
 
 
ネスカフェドルチェグスト、うちは
10年以上?使ってるかな
初期のを未だにw
 
 
無料で一杯試飲できるみたいな感じで
喉も乾いてたので、ちらっと見ていた。
でもなんかメンドクサソウに何か紙に書いてる人がいて
 
 
通り過ぎようとした時に、店員さんが声かけてきて
その人がまた面白いお姉さんやって、ついつい
話にのめりこんでしまって、
 
 
古いのずっと使ってるんです手動で
量を加減して飲んでる感じですと話すと
最新のならワンタッチですよ~!
 
 
っとどんな感じでいれるか
見せて貰ったら、めっちゃ簡単!
今キャンペーンがあってうんぬんかんぬん。
 
 
これは申し込まない手はないわと思った。
ずっと後継機とぼちぼち替えたいと
思っていた矢先だったんです。
 
 
しかも今はキャンペーンで

プレゼント特典で、ガラスのコップ2つも!
メッセージかけるペンがついてたから
「金運龍如爆上」と書いてみたw
 
 
けど、こすると消えるねん^^;
よく分からないペンだw
メイドインチャイナのペン。
 
 
層になってて綺麗よ♪
グラデーションって見てると
なんかウットリするんです♡
 
 
一方、今日は一週間以上空いて久しぶりの
バイト出勤だったです。
午後出勤だったので、朝は10時位に起床。
 
 
午前出勤だと早く起きるんだけど
とは言え、6時とかもはや起きれません💦
昔は起きてたんやけどねー。
 
 
子供のお弁当作ってた頃は
早起き必須だったからね。
久しぶりの出勤ってドキドキします。
 
 
途中生産者のお姉さんに遭遇すると
「髪切った?可愛い似合ってるよ」と
言われて嬉しかった(n*´ω`*n)
 
 
そしたら、バイトの人からも
同じ様に言われて前よりそっちの方が
似合ってて可愛いよ~と言われた♡
 
 
あの美容師さんのお蔭や(^^)
お任せでやって貰ったんよね。
久しぶりに来るとお店の中
 
 
商品沢山もりもりある感じに思えた。
ここの商業施設の〇周年記念イベントも
便乗でやってるんよって。
 
 
そういえば来る途中に、いつも
私に株情報を教えてくれるおじちゃんと
遭遇したわwあんな裏道を自転車で
 
 
走り抜ける時、そのタイミングで
会う確率って凄いんちゃうかなってw
私にも気づいてたw
 
 
最近おらんなーって思われてただろう。
今日働いた分って、セッション二回する
より稼げないからね~💦
 
 
どんだけセッションって割が良いかって
実感しちゃう。
けど、三次元のバイトも楽しいの♪
 
 
この人にセッションで1回3000円
って出来ないわーって思ったり^^;
だって割引ついてる商品ばかり
選んでる方だったからね~。
 
 
それにしても皆さんすぐ
会計時に「すみません💦」っていう。
お釣り貰う時すら「すみません」
出すのに手間取っても「すみません」
 
 
全然いいのに^^;
細かいのだそうとして「すみません💦」
大歓迎ですよじゃらじゃら出して下さいねって
私は言いますw
 
 
一週間来なかった間に美味しそうなお弁当が
増えていたり♪東南アジア出身の学生ちゃんとも
かなり久しぶりにシフト被ったけど
 
 
相変わらずかわいらしいw
日本語もしっかり使いこなせてるし。
時々困ると私にヘルプを求めてくる。
 
 
「これどうなってますかー」って。
お客さんも若干不安そうな顔してるから
私も気にしながら対応。
 
 
困ってる人を助けたいんです。
お客さんがいらっとする前に
さっとフォローしてあげるの。
 
 
前にギスギスしてた人とも
一か月ぶり位に一緒になったけど
今日めちゃくちゃ優しかった!
あら、すっかりいい人に変わったやんって。
 
 
私がしっかり「浄化」してるから
周りもよくなってるのかな。
ラメちゃんも連れてきたし。
お店の売り上げアップさせる術も
 
 
ついでにかけておいたらいいかもねw
でも開店前にせな、お客さんおる時に
技をかけると変な事してるって思われそうやし^^;
 
 
バイトの仲間にも術をかけてあげたい。
凄く自分に自信がない人がいたりするし。
自信満々をかけてあげたらどうなるやろなって^^
 
 
情報空間を操作して、悪い情報を
ぶっとばして、良い情報をいれる。
ただそれだけ(^^)/
 
 
「浄化」ってオールマイティな術。
これやればたいていうまく行く。
上級に行けばもっと面白そう!
 
 
はよ伝授して欲しいけど
GW過ぎてからやから。
うずうずする~。
 
 
バイト週5で7時間とか入ったら
結構体は疲れるだろうって思う。
それで稼げるのは15万くらいでしょ。
 
 
でも、潜在意識の技でなら
身体がへとへとにならないし
もっと稼げる。
 
 
これを知ってるのと知らないのでは
全然違いますよね。
師匠や先輩方は月100万なんて
余裕で稼いでるみたいだし!
 
 
私もそうなりたい~!
月100万なんて簡単ですよ
って稼げてる人はおっしゃる!
 
 
50万なんて余裕で出せますって
感じだもんね~。
高級なランチも値段みずに
これ食べたいって思って食べれるでしょうし。
 
 
値段気にせず食べたいもの
食べれるのって羨ましい💛
服とかもそうだしね~。
 
 
自分が幸せになったら
周りの人にも幸せに出来る。
そして誰にだって幸せになれる
権利がある(^^)/
 
 
話は変わって、今日バイト上がりの時
久しぶりに出勤だったから色々
これ廃棄するから欲しかったらあげる
ってパンとかいくつか貰えた♡
 
 
捨てるなら欲しい~。
賞味期限なんて気にしなくていい!
海外には今日食べる物がない人すらいるんだから。
大切に食べないとね。
 
 
そして、「ナン」貰ったけど
カレールーは買わなかったから
スーパーに行って探した。
 
 
レトルト見ていてもなんか
ナンとは合わなさそうって感じた。
妥協してチキンバターカレーを取って
 
 
他の場所見ていた。
するとね、急にきーーーーんって
すごい耳鳴りがしたの。
 
 
あ…これって何か伝えようとしてるわと
感じたの。そして注意して周りを見回した。
するとねナンが売ってる隣にナンにあうルー!
それが目に飛び込んできたの!
 
 
そっか、これ買えばいいって
サインだったんやねって(^^)
息子が教えてくれたんやろな。
あの人ナン好きやったし。
ありがとねーっと心の中で伝えた。
 
 
ナンって甘みあるし
キーマカレーって合うっぽい。
買ってきたのもそれだった。
確かに美味しかった(^^)
 
 
息子も生きてるパラレルワールドが
きっと存在してるんだよね
そこに行く方法ってないんやろかって
思ってしまう。
 
 
色々こうしなかった選択の未来の
パラレルワールドとかさ。
パラレルワールドは存在するんです
って断言しはる人多いけど
 
 
じゃあ、行きたいパラレルワールドに
行ける方法教えてって思うんよねー。
「死んでないで何言ってんの」
って息子が笑ってる日が明日来たら
 
 
「あ、そうだったか」って思うんだろうな。
全部夢だったんかもって。
今生きてたらこうしてあげたいって事
たびたび感じちゃうし。
 
 
きっとこれ食べたいだろうなーとか。
ネスカフェできっとカフェオレ飲みたいだろうなとか。
あの子は古い方の機械使いづらくて留守中
勝手に飲むとか出来なかっただろうし。
 
 
新しい機種だったら簡単に使えて
家族でぞんぶんに使えただろうなって。
なんでも叶う未来、来たらいいのにな。
 
 
よくない願いはかなえられちゃダメやけど。
なんでこーなるんって不本意な今を
生きてる人たちはきっとみんな思うでしょう。
 
 
あの時こうしてれば
こうならんかっただろうにって。
過去のその瞬間に戻って、
選ばなきゃ良かった道を選ばずに。
 
 
安倍さんも今も生きていたなら
もっといい令和だったかもしれないし。
とかね。
 
 
明日は心斎橋の面白そうなお店に
ランチしてきます(^^)
誘って貰えたんですよねメンバー制の
なかなか入れないお店。
 
 
行くメンバーも初対面の人が
ほとんどだからドキドキです。
そのご縁も楽しみ!
 
 
お酒大好きな人ならめちゃくちゃ良いだろう。
私は弱いんやけど、明日だけはお酒大好きに
なって参加したいなーなんてw
 
 
上級ならそういう風に自分を変化させる術
使えるんだろうな。タイミング悪いw
めっちゃ異性にもてるモテキって術とかw