153 出口から出るのに一時間かかるなんて | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは😊星龍 杏樹です
今日は雨なので車で出かけました

イトーヨーカドーで買い物し
レジもすいすい済んで
スムーズに帰れると思いきや
 
 
二階駐車場から出ようとしたら
一時間以上出るのにかかる場合あり
と書かれていて、ふーんと思っていた。
 
 
いざ出ようとしたら
旦那が意味不明にも無駄に
遠回りをしたから余計に時間かかる羽目に。
 
 
遠回りしてやっと本来の
流れに入れたものの
出口はどちら??みたいな
渋滞になってて
 
 
雨の中降りて様子をみたら
ぐるぐるあちこちから合流され
出口渋滞してる様子でした。
 
 
阪神の野球があったら
更に渋滞したでしょう(-_-;)
 
 
やっぱ土日とか混雑しそうな日は
車はやめとこうと思いました。
 
 
しかし駐車場の作りが悪すぎだと
思いましたわ
出口も一通やから
 
 
もともと走ってきている
車も渋滞していたり
信号があるから
 
 
出口から出るだけでも
待たされる…
こんなどんくさい構造
 
 
他にあるんでしょうかね