123 久しぶりにドーンと落ち込んだ話 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺∞白結輝∞です♪

いつもニコニコ落ち込みづらい日々を送ってました。

だけども今日は落ち込んでしまいました。

 

 

だいぶんポジティブになったと思ってたけど。

ふと桑名さんの動画見たら、

誰にだってネガティブな事は起きます

それをどうとらえるかが大事ですよって

 

 

今日の動画でおっしゃっていたので

なんだか気持ちが楽になれた。

嫌な事があっても口角を上げて

深呼吸してにこっと笑顔を作ると良いよって。

 

 

あ~そうだった忘れてた💦

前までは嫌な事あったらそうやって

切り抜けていたんだった。

 

 

結局辛い時誰か私を愛してって

枯渇した気持ちになりますが

結局満たせるのって誰か分かりますか?

 

 

答えは、自分なのです!

 

 

愛を感じられるようになれば

きっと明るさに溢れて

人生どんどん楽しくなっていくはず!

 

 

こう書きながらも私、どんどん

落ち込んでいた心が癒されてきました☺

誰だって落ち込んだりするんです。

 

 

それからね、昨日春分の日を過ぎたから

これからの時代、人の顔色伺ったり

誰かのためにとかって自分を犠牲にするのは

終わりにしましょう。

 

 

どう生きるか

それはね、自分がワクワクする生き方を

どんどんしていくって事!

 

 

もう誰の目も気にせずにね

やりたいって思った事に

どんどん向かっていけばいい!

 

 

それは悪い方向の行動は

別ですよ!それは

辞めてほしい。

 

 

ポジティブな良い事ね♪

幸せホルモンをいっぱい分泌出来るような

ハッピーになれる事☺

 

 

みんなが明るくニコニコと

楽しく生きていける世界に

なっていくといいいな~。

 

 

人生どんぞこだった人が、今は

何憶と稼いで豊かに生きているって

お話をある動画で見ました。

 

 

癌すら消えたって…

そんな奇跡が起きちゃうんですね!

身内の癌は祈っても消えなかったのにな…。

 

 

結局癌って食生活に問題があるから。

添加物摂取やら喫煙やら辞めればいい。

体にいい物を摂取して、

運動も適度に取って

心も健康的にね♪