103 研ナオコと梅沢富男夫のショーを見に行ったよw | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは∞白結輝∞です☺

で、今日はまだ胃腸炎治りきってない

不完全体だったけれど、ショーは日をずらせない

今日しか見れない物だから、なんとか無理やり出かけました💦

梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく『夢芝居』2024

 

せめて終わるまでは元気でいさせて下さいと祈りました。

行くまでしっかり水分を取り寝てました。

昨日はしっかり寝てたおかげで8度3分まであがった

熱は朝には6度6分まで下がりました!

 

 

天気もいいかと思いきや、出かける時に

霧雨が降ってきたんですが

これは私をヒーリングする☔だと思って

「ありがとう」と雨を受け取りました♪

 

 

会場に着くとエレベーターは老人方で長蛇の列でした。

凄いなー満席だろうな…。

トイレを済ませて席は前から1Fの4列目の左側の席の

どまんなか…トイレ出にくい位置💦

 

 

まあ、横の人が出てくれそうならトイレ行こう

と思ったものの、お年寄りって女性ですら

休憩時間にトイレに立たないんよね💦

 

 

誰か言ってた…年を取ると平気になるんよって

いやいやそうでもない人もおるって💦

けどなんとか耐えれたからよかった。

 

 

劇場に入ってから始まるまでが長く感じた。

最初はまず時代劇から始まりました。

研ナオコさんはかめという名前の

 

 

ちょっとおつむが弱い感じの男の子の役でした。

そして美人なお姉さんがいるという設定。

梅沢さんが大工で父という関係。

 

 

はなさんだけ浮いてるって思ってたら

ある日家に来た松平というお金持ちそうな

お侍さんがやってきて、以前私も長屋で

 

 

世話になっていた、うんぬんかんぬんで

はなが自分の娘だったという事だが

本人は子供が男だったか女だったかまでは

 

 

知らされてなかったため、かめを

実の子だと言って渡してしまえとたくらむが

昔からよく知っているゲンさんが

 

 

「いやいや、かめは確かに親方の子供だよ

産まれる瞬間から見てたからね。

はなさんは引き取った女の子だったかな」と

 

 

話してるのを聞いた松平は「はなはどこにいる?」

となり、だまして悪かったっとすなおに

はなを差し出すが、最後はなんだかんだで

 

 

まるっとみんなで江戸へ移住しましょう

やったーという終わり方でしたw

舞台セットも衣装も変化もなく

1場面だけで手抜きな感じしたんだけど

後の場面見たらそういう事かと納得。

 

 

舞台の後は歌のショーでした。

研ナオコさんがまず

「時代」を歌いだしましたが

 

綺麗な素晴らしいキラキラの衣装で登場

歌声にも癒されて涙が出ました。

研さんは悲しい曲ばかり歌う人だなと感じました。

 

明るいサンバみたいな歌うたったら良いのに♪

でもあんな若々しく見えるのに70歳だそうで!

昔から見てきたからそれくらいになってても

おかしくない話でしたね。

 

 

前から4列目だったので顔もしっかり見えましたが

綺麗な70代女性だなと感じました。

あとファンクラブの話もされてましたが

 

 

赤字っておっしゃってた。

だってめっちゃ安いんですよ!

 

 

 

 

自分の事好きな人が入ってくれるだけで嬉しいんだって。

そういう謙虚な人って珍しいかも。

 

中島みゆきさんが作曲されてたんですね!
知らなかった。
だから最初「時代」歌ってたかな。

この歌も歌ってました。

おしゃれな感じの歌だなって思った。

 

研さんが梅沢さんとは長い付き合いだと

話しておられました。

会えないとどうしてるかなと気になり

 

 

いざ長く舞台とかで一緒にいると

嫌になってくるの…。

梅沢さん変態なんです、人のケツばかり

 

 

見てるの!触らないから良いけど(笑)

でもね、裏手ではすごーい優しい人なの!

ほんと細やかな気配りができてね

 

 

見せてあげたいくらいですよ!

って。このショーでも司会を勝手に

やってくれたり、若手の売り込みとか

 

 

一生懸命されてました!

大物こそまだまだ売れてない人を

ガンガン引っ張り上げてくれたら

百人力ですよね❤

 

 

きっとお金はそういう愛のある人に

集まるんだなとしみじみ感じました!

 

 

梅沢さんはこの一曲だけでした!

聞いたことある出だしやって笑いそうになったw

 

歌の後は女装した梅沢さんが登場しましたが

この上の動画の姿は、すごく妖艶で美しいですが

今日見た梅沢さんは所作は確かに色気があったけど

お顔は…wでも微笑み方に色気があった。

 

 

なんか梅沢劇団ってのがあって、

劇団員だけが和装で踊ってるシーンも

結構入ってました。

 

 

何故か春先なのに秋っぽい雰囲気のがあったり

兎に角衣装にお金かかってる~って感じがした。

亡くなった祖母が梅沢さん好きだったから

 

 

 

祖母に心の中で「おばあちゃんも見てる?」と

話しかけてみたら、「あの衣装は1千万はしそう

帯も上等だし、頭の飾りも。流石やわ」と

 

 

聞こえてきました。着物とか好きだったから

お年を召した方々はきっと衣装見ながら

ほ~って見ていたのかもしれない。

 

 

あまりに安っぽい衣装だと見に来た価値ないって

言うのかもしれないね^^;

お客さんが喜んでくれる為には
 
 
見てうわー綺麗だって思ってくれる
衣装を着るって事も大事なんでしょうね!
妥協せず、きっと梅沢さんも研さんも
最高の衣装を選んだんだろうな。
 

 

全席一律同じ値段だったから

私みたいに1F席の前の方で見れたら

十分満足出来ましたが

3Fの後ろの方だったら豆粒にしか

 

 

見えないからちょっとかわいそうです💦

チケットの席は私の場合は選べなかったので

良い席が届いたのはラッキーでした☺

 

 

笑って劇を見たり歌に感動してる間は

身体はしんどくなかったですが

帰りはちょっとしんどくなりました。

 

 

家族にお弁当買って帰ると伝えてたので

百貨店でお弁当買いに入りましたが

もう揚げ物のにおいでおえーってならなかったので

だいぶん体は回復してきてるなと感じました。

 

 

帰宅して義母さんにお弁当渡すと

しんどいのに買ってきてくれてありがとうねと

喜んでもらえました^^

私はまだ体調不安定だから

 

 

おかゆにしました♪

美味しそうな梅干しは百貨店で今日最終日と

おばあさんが一生懸命売ってらしたのでそれを買いました^^

 

 

味見させてあげてたお客さんは食べるだけ食べて

去ってったのに、私には一つも味見させてくれなかったのは

ちょっぴり残念だったけどね^^;買った人に

 

 

味見させると他のも買えって催促してるように

思われるからやらなかったんでしょうかね?!

すごく美味しい梅干しでした☺