101 大阪サムハラ神社とリアル魔法学校 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺∞白結輝∞です♪
昨日くたくたになって、ブログも書く暇がなかったので
翌朝かいてますが、アップ時間は昨日に変更してます^^
 
 
SHINGOさんのスクールのリアル魔法学校の日、
遠方からくる仲間が、13時から始まるから
午前中にサムハラ神社に参拝行きませんか?
 
 
というお誘いがあり、行きたかった神社だったので
行くことにしました。その分朝早く起きなきゃだったけど
日曜日から早起きって気持ちいいですね♪
 
 
JR大阪の中央出口がどこだったっけってとこから始まり
昔よく利用してたのにすっかり忘れてました。
御堂筋口が私は便利なのでそっちばかり使い勝ちです。
 
 
小雨が降っていたし、遠方の方が荷物多かったので
電車で移動より、タクシーかなって事になったけど
「大阪国際マラソン」開催日と重なっていたために
 
 
あちこち規制されていて、大阪駅の決まったロータリーに
も、あまりタクシーが待っていなかった。
たまたま来てくれたタクシーさんは「待ってるのが見えたから」と
親切に回ってきてくれました。
 
 
ドラクエの安西さんに似てる優しいドライバーさんでした。
私は一番若いから助手席に乗ってと言われたw
ドライバーさんスマホも使いながら、行けそうな
ルートを一生懸命探しながら神社に連れてってくれた。
 
小さい神社さんでしたが、ちらほら参拝の方がいました。
お守りこれがいいよって友達に教えて貰って
それだけ購入し、タクシーさん待っていてくれたので
 
 
その足で梅田に戻ろうって最初話してたものの
折角なら会場近くの天満橋が良いかなと提案したのが
失敗だった💦規制があり思う様に天満橋周辺で
 
 
降りれなくなってた。けど、その代わり道路は
日曜にかかわらずすいてました!
こんな大阪って珍しいって思いました。
 
 
普段の日曜だったらこんなにすいすい進まないっすよって
ドライバーさんもおっしゃってました。
私は大阪は運転怖くてしないです💦
 
 
臨機応変に運転できる人ってかっこいいな。
でもまあ規制されてるから極力電車移動すべきでしたね💦
お金も予想外にかかってしまった。
 
 
人数もう一人位多ければ割り勘でそんな出費にならなかったけど。
楽を選ぶかお金を節約するかですね。
仲間も一緒だと価値観が色々だし状況も色々だから
わがままに判断もしずらい。
 
 
誰か分からないけど、ランナーが走っていました。
天満橋で10時にあくお店でランチに一番客で入ったけど
店員さんが不愛想だったので福岡の仲間が
「大阪の人なのに不愛想やね」と。
接客業でも最近そういう人多い💦
 
 
そして、ビジネスパーク駅への歩いていけるルートがあったので
電車一駅だけだったので、みんなで地下ルートを歩いた。
傘忘れた仲間がいて取りに戻ったりもありましたが。
 
 
そして、昔就職セミナーがあった建物があり
懐かしいなと中を入ると、ボンマルシェっていうのが
開催されていて、めちゃにぎわってました。
 
 
美味しそうな物やら綺麗な宝石やら面白い人やらw
今日所持金がそんなに入ってなくてクレジットなら使えたのに
現金のみがマルシェは多いから、欲しかったものもあったけど
 
 
買えなくて、名刺だけ頂いた!すっごい綺麗だったし
そんな高くなかった。お札さえ入れてたらなーって💦
なぜか、そこにいたおかまさんの写真撮ったら載せれなかった。
 
 
露出多いからかな膝が映っていたから。ぺぺさんって
背の高い人でした。私中性の人大好きなの☺
 
 
で、小雨のなか傘(美湖ちゃんの波動マークの傘で)さして
ひときわ目立つキラキラした建物がクリスタルタワーかなと
それを見ながら向かった。グーグルマップやと分かりづらかった。
 
 
大阪城目指していけば着くと思ったけど、微妙に位置が違う。
まだなんせ3回目だったし行くのがね。
 
 
そして、クリスタルタワーのふもと?に屋根があり
そこで聞いたことある歌が聞こえるから近づくと
「サンプラザ中野」さんが歌っていた!
 
 
生で見たの初めてでした!
「ランナー」歌って欲しかったな。
普通のおじさんがこんな格好するのは勇気要るねw
リアル魔法学校始まるまで少し時間あったので
お茶でもする?って計画もあったけどせず。
(後から思えばしなくて良かった)
 
 
ペットボトルなんかも持ってなかったから
会場近くの自販機でいろはすを購入。
こういう時お金ケチるとこじゃないね^^;
 
 
魔法学校の様子はスタッフの方がちょこちょこ
撮影してくれた。その写真は数日後アップされるので
今回は載せれないけども。
 
 
スタートしてから少しして慌てて入ってくる人がいて
難波で迷子になったりでと後から伺いました。
オンライン練習の時にお相手して下さった事があり
凄く嬉しいメッセージを下さった宇宙巫女MASAEさん!

 

 

リアル魔法練習会では、たった一回だけドラクリチャの練習が

出来るんですが、私は初の練習会参加だったので、初と二回目の人は

席に座って、他の人が選んで席に来てくれるというドキドキ展開でした。

 

 

私は心の中でMASAEさんが良い!と思ってたんです♡

そしたらね、はい皆さん移動してください~って合図で

MASAEさんはまっすぐに私の方に来て座って下さったんです☺

 

 

私、あなたのところに行くの決めてたの!って!!

相思相愛♡きっと私の心の声が届いたのでしょう!

もうこれだけでも私、今日来てよかった💛って思った!

他にも素晴らしいプレミアムの先輩方おられましたけどね^^

フルトランスのMASAEさんは龍神様が乗り移って

神様と話してるような状態になるんです。

私はそれがとても好き!

 

 

「なんでも聞きたい事聞いてよいぞ」って

いざ言われると思いつきづらいw

けど、一生懸命思いついて聞いてみました。

 
 
凄く為になるメッセージ沢山いただけた。
メモ持ってきたらよかった💦
頭で覚えておいて帰宅してからメモしましたが。
 
 
私の事、マシュマロのようなふわふわした感じだけど
実は芯がめっちゃしっかりしてて、やると決めたら
とことんやりぬける人ですって言われた。
 
 
ヒーラーに向いてるとも言われて
貴方を待ってる人が沢山いるから
自信持ってどんどん進んでいきなさい!って
背中を押して頂けて嬉しかった(´;ω;`)
 
 
セッションの後はオーラリーディングやら
ドラゴンアクティベーションなどの練習
自分からやる人見つけて動かないとなので
 
 
ドキドキしちゃう時間なんですが
うまい具合に目が合って「こっちおいで」って
合図があってはみごにならなくて良かった。
 
 
一度も話すきっかけもてない人もいて
最初から最後まであの人誰だったんだろって^^;
自己紹介の時間もないから自分から話しかけるしかない。
 
 
積極的な人はどんどん名刺配ったり連絡先交換してた。
私も何人かと交換出来た。
アリスさんって方ともやっとあえて嬉しかった☺
 
 
日曜出かけるのって億劫だけど、何度もある
機会ではないし、きっとこの会場押さえるのも
多額のお金がかかってるだろうから、
 
 
スクール生は積極的に使わないとだと思います。
凄いエネルギーが渦巻いてるからしっかりと
グラウンディングもして終わるのです^^

 

この曲でグラウンディングするのが楽しいw

昔イチローがオリックス居た頃はね

試合に勝ったらこの曲が流れてたんですよ♪

だからなんかいい終わりって気分にもなる。

 

 

そしてリアル魔法学校の方が押してたから

きっとドリームアクティベーションで時間かかるのです💦

これ、結構大変なの。でもやってもらえると嬉しい!

 

 

だって夢を叶えてくれるから♡

頑張るのはもちろん自分自身ですけど

龍神様が「〇〇ちゃんとする?」「はい」

 

 

「なら、そなたの願い叶えるぞ」っと願いを飛ばしてくれるかんじ。

飛びにくい事もあるwそうなると泣きそうになってもういいやって

心折れそうになるんですけどね💦飛ばす方も大変。

だから練習会でしかしない人多いのかも。

 

 
魔法学校ようやく終わった頃、撮影会サイン会が始まった。
結構待ち時間あったから、急いでる人はバタバタと
それに参加せず帰って行った。大変。
 
 
 
そして、…三度目は、眼つむってた💦
もっかい取り直して欲しいとも言えず。
だって後ろ沢山並んでたしね。
けど今回はあえて載せますw
みんなが一通り写真撮影終わった後、
2月生まれの人~って集まって
写真撮ったり歌をプレゼントする場があったw
私は絶対魔法学校開催の時お祝いして貰えないタイミング💦
 
 
下の写真には、成功者リトリートに出てる
ライトワーカーはちこさんが真ん中に居ます。
当日誕生日だったという!
マリエルさんにも生でお会いしたかったので
お手洗いに行った時に出てきたのがマリエルさんで
「私の後どうぞ~」っと!
今日マリエルさん関西に来てらっしゃったんだーって
テンションが上がった。
 
 
初参加のスクール生の方のサポートに来てらっしゃったようで
ヒロさんもいた。リッキーは居なかった💦
最後二人で何パターンもポーズ決めて下さり
スクール生で撮影会w
こんな風に私もなれる日が来ると嬉しいけども♪
セドナ帰りのSHINGOさんますマスパワーアップ!
終わったら18時過ぎてました
外は真っ暗でした。
 
 
みささんは急がなきゃだったようで一足先に帰ってった。
一緒に帰りたかったけど…。
 
 
で、イベント出た三人で一緒に魔法学校の衣装で
しんごさんと撮影して貰おうよって提案で
快く撮影して下さった☺嬉しかった!
SHINGO校長は優しいですね💛
 
 
もう時間余りないから一回だけにして!なんて
冷たい事はおっしゃらないの。
大阪は参加者が少ないからなのかもねって
東京の会場も参加されてる方がおっしゃってた。
 
 
終わった後、9人のスクール生で
京橋の居酒屋で2時間位食べたり飲んだり
おしゃべりして、色々な情報頂けて楽しかった。
 
 
成功者リトリートのサロン経営されてる凄い方が
隣に座ってくれて、おしゃべり出来たのも嬉しかった。
何よりお人柄が凄く面白いし、サービス精神旺盛!
 
 
写真沢山撮ってくれたり楽しかった。
色んなアドバイスが聞けて良い時間でした。
終わると21時過ぎ位だったかな@@;
こんな遅くなるとは^^;
でもまあたまにだからいいか。
帰宅後お風呂わかしてくれていたから
すぐ入って、髪を乾かしていたら
帰ってる最中もお腹いっぱいすぎてしんどかったけど
急に下痢嘔吐…気持ち悪くなった💦
何かにあたったんだろうか(;'∀')
昼、みささんがカキフライでもあたったことあるからねって
話してたし、昼にカキフライたべたやつ?それとも…。
なんか当分揚げ物食べたくないって気分💦
 
 
翌朝朝からバイトなのに
夜中何回も目が覚めた💦
夢の中でもうなされた。
 
 
一体何だろうな💦