98 何年ぶりかの夜の大阪そして、テレビ撮影  | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは∞白結輝∞です☺
今朝はカラスが燃えるゴミを荒らしてて
旦那が片付けるの手伝ってというので
 
 
バイト前でバタバタしていたけど
一緒に破けた生ごみを片付けてても
近所の人誰一人出てこなくって💦
 
 
気づいたら旦那も姿を消すし
一人でひいひいゴミを片付けた。
そしてやれやれとうちのゴミを出して
バイトに行った。
 
 
慌て過ぎて、社員証を家に忘れて
たのにすぐ気づいて一旦戻って
取りに帰った。
気づいて良かった💦
 
 
バイト終わって、帰ってきたらまーた
カラスにゴミを荒らされてしまったようで
またしても誰も掃除しないので
帰宅してからもまた旦那と掃除…。
 
 
うちの前がゴミステーションだもんね。
荒らされたゴミ、ほとんどうちのやん💦
ってか近所の犬飼ってる女性が
賞味期限切れたであろう鶏肉を
 
 
カラスに与えてるんです…
餌付けなんてするもんだから
すっかりここらに居ついてる様子。
ほんと迷惑だなって思う(-_-;)
 
 
たまにそういう非常識な人間って
いますよね。
烏に好かれて嬉しいのか
近隣に迷惑かけて喜んでるのかどっちかだ。
 
さて、バイト先でお気に入りのお弁当屋さん
のきなぎさんのお寿司を買ったので、
美味しく頂きました💛

凄く愛情たっぷり感じる美味しいお料理なんです♡

その後チョコザップ行くと今日もまだ

ドリンクバーは稼働してなかった💦

 
 
そして、16時10分過ぎ位に家を出て
ダッシュで飛び乗った電車
余裕で梅田に着きました☺
17時前の東通り商店街
若い頃はよく夜もこのあたりで
食事してたものでした。
 
 
北海道から遊びに来る方が
粉もん食べたいっていう希望だったので
このお店を私が選びました
 
鳥がしら?なんかコリっとしてた。
なんでしょねw
女子会コースで飲み放題もついて
3800円!お好み焼き美味しかったし
お酒も意外と4杯もいけた!
 
 
ビール、みかん酎ハイ、カボス酎ハイ、ワイン
やっぱり鉄板で焼くと違いますわね💛
デザートはブリュレを頼みましたw
以前バイトでブリュレ炙りしてたんですよって
話題を思わずしちゃいましたw
時間軸前後しますが、お店入る前に
記念写真撮って頂いたものです↓
私はマスク依存症?なので外せないのよw
口元見せるのが元々苦手なので
世の中ずっとマスク必須の世界でいて欲しい💦
 
 
下の名前が同じ方がこの中におられて
お会いできるのがとっても楽しみでした♪
漢字は違ったけども。
 
 
イヤーコーニングというワードも
その方から初めて伺いました!
 
左のお二人は、ズーム越しでは話した事
あったけれど、リアルで会うのは
みなさん初だったのでめちゃドキドキした。
 
 
けど、お酒飲みながら食事してると
だんだん打ち解けて行って
凄く楽しい女子会になりました💛
 
 
二時間があっという間に過ぎて
次の予約のお客さんきてるのでと
押し出されるように店を出ました💦
 
 
お店としては回転させたい気持ちはわかる。
でも美味しいし居心地良いから
もっといさせてほしくもあった。
 
 
お食事持って来てくれる
女の子が可愛くて凄く気が利く
お嬢さんでした☺
せっせと働いて偉いよ!
 
 
仕事と言えば、皆さんの
経歴を聞いて驚きましたね。
女でもやろうと思えばなんだって  
 
 
出来るんだよって!頼もしいお言葉でした。
かわいらしい女性なのに国家資格を
持ってらっしゃったり
 
 
北海道に住んでるけど、九州とか東京にも
頻繁に行ってるのも凄い
私よりお若いのに!
 
 
私は思い切って飛行機乗って遠くへ
一人で行く勇気がないんだよね💦
でも、こうやって新しい出会いが
あった事も凄く有難い☺
 
 
お誘いに躊躇せず行く事を決めて
良かったです☺
昔の私は、引っ込み思案で
 
 
誘われても断る事が多かったんです。
でも、一緒にいて疲れる人たちっていう
ケースもあったんで、それはそれで
無理に参加しなくて良かったんだと
納得しています。
 
 
苦手なママ友に、

自慢話やら愚痴やら波動の低い

会話に付き合わされるランチ程
苦痛な時間はないですから。
 
 
成功者さん達って
人の悪口は絶対言わないですね。
そういうのやる人は波動低いから。
 
 
類は友を呼ぶって言うように
なんだかなーって人が友達に多い時は
自分の波動レベルが低いって事らしい。
 
 
素敵な人が周りに集まりだしてると
自分も波動レベルが上がってるって事。
だから、私波動レベルは確実に
以前より上がってるんだって感じる!
 
 
凄くキラキラと輝いている
女性起業家の方と出会える機会が
増えているから☺
 
 
そういう方々と一緒にいると
ワクワクする☺楽しいです♪
 
 
そして、追い出されるように
お店を出て、ふらふらと
東通り商店街を歩いていたら
 
 
すみませーん、取材良いですか?っと
二人組のカメラを担いだ女性とマイク持った
女性が声かけてきたのです!!
 
 
「モモコのおーそーれみーよって番組の取材です」って!

 

わお、たまに見てる番組だ~!!

で、なんだか気が付いたら取材四人で受けてたw

えーこんなに自然な感じで取材ってあるんだねw

 

 

昔神戸で雑誌のモデルにスカウトされた事もあった

けど、急いでたから断ったんだよね💦

あれは後から後悔した…。

 

 

チャンスはのっかった方が良いw

放送されるかは分からないそうで、

特にステッカーくれるとかは無かった。

 

 

芸能人と会いたいって夢も

もしかしたら近づいてるかな♪

この調子でばったり街で芸能人に会いたいw