69 最強の開運行動は〇〇する事♪ただで誰でもできる事 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんはシラユキです☺
私も以前はそうでした。
 
 
そして、ここにお参りしたら開運するなどと情報に
踊らされて、混雑しまくって、疲れちゃったなんて
ありませんか?
 
 
結局そうやって参拝して、その一年めちゃくちゃ
開運してましたか?
願った事叶わなかったやんって人もいるでしょう。
 
 
それはきっと根本が間違っているから。
お参りしたから絶対叶うねんって思うのは大事。
だけど、その後のあなたの行動が大事!
 
 
一番効果があり、誰でも簡単にできて
しすぎても良い事があります。
それは「感謝する!」って事。
 
 
え~なに?そんな簡単な事か?って?
けど、その簡単な事が意外と出来てない人が
多いと思うんです。
 
 
例えば夫婦で、旦那さんが「おーい、お茶」と
頼むでしょ?あなたは奥さんとしてお茶を持っていって
旦那さんは黙って飲む…有難うも言われない。
 
 
もやってしませんか?
そこでちょっと考察をしましょう。
有難うなんで言ってくれへんねんって奥さん側の思い。
 
 
奥さん視点になると、そうなります。
だがそこをありがとうって言えないのは恥ずかしいから
やろな、許してあげようと有難うって言われなかった事を
 
 
 
手放す。そうする事で、自分の許しにもなり
「ありがとう」と言われない事を引き寄せなくなり
気が付いたら旦那さんが「ありがとう」と自然と
いう様になるという仕組みがある。

 

 

で、今度は旦那さん側になってみましょう。

自分でお茶入れるのめんどくさかったのに

奥さんすっと美味しいお茶作って出してくれたよ?

 

 

有難う言わなくていいの?凄く今嬉しいでしょ?

すぐ「有難う」って伝えた方が良いよ

「ありがとう」とあなたはすかさず言う。

 

 

奥さんはにこっと笑顔で「こんな事くらい

なんぼでもしまっせw」と。

そうやって、奥さんは機嫌よくなり

 

 

喜んで「おーいお茶」といえば

「あいよ」とすぐお茶を出してくれるでしょう。

喜んで作ってくれたお茶はよりおいしく感じられるだろう。

 

 

やっぱり作った人の気持ちってそのものにも

伝わっていくでしょうから☺

 

 

どうでしょう、分かりましたでしょうか。

ほんのちょっとの事なのです。

「あたりまえ」になってると人は

何も感じなくなってしまいます。

 

 

例えば今あなたが呼吸している事も。

空気があるから生きていられます。

この空気、そういえば私が小学生の頃に

 

 

ハレー彗星が落ちたら空気が地球からなくなる

なんてデマ情報が流れていて、不安になりました。

実際そんなことは起きなかったのですが

 

 

それだけ「空気」ってものに人は

感謝しなくなっているのです。

なので、「息が出来る事にありがとう」って

 

 

感謝するだけでも、誰にでも出来る感謝です☺

私はカトリックの学校に通っていたので

ミサがあると、「感謝しよう全て」という

 

 

讃美歌でミサが終わるって感じだった?ので

この歌を自然と歌っていました。

 

 

他にも「神様といつもいっしょ」

 

こんな歌も歌ってました。

うちの子も、カトリックの学校に通わせてたので

いつもこの歌を歌って過ごしていました。

 

 

神様に感謝して毎日過ごすのが自然に

出来ていました。

だけど、私は卒業してからは感謝を

 

 

忘れていた。

学生時代なんやかんやで生きていけたのは

神様に感謝してたからなのかなって。

 

 

歌だと無意識で「感謝」しているんですよね。

歌詞って実はあまり言葉が響かないから

実は素敵な歌詞だったって事に気づけてない。

 

 

その例として、昔兄が好きで聞いていた

奥田民生さんの「ありがとう」という歌。

で、井上陽水さんと歌ってたってのも

 

 

今初めて気づきましたw

 

 

いい歌だなーなんか聞いてて気分がよくなる

って思ってましたが、

歌詞を改めて見ていたら

 

 

なんだか涙があふれてきました。

一つ一つに「ありがとう」って思えてなかった。

こんなにも世の中「有難う」が溢れている。

 

 

なのに、有難うも言わずに

ないものにフォーカスして

あの人はどうしてこうなのかと

 

 

ジャッジしてこうあるべきじゃないのと

攻めたりしていた。

それって結局自分の中のこだわりが

 

 

強いせいでそういう物が目の前に現れて

「いらいらー」っとさせて

結局自分のカルマになってしまうんです。

 

 

なので、いちいち人をジャッジしてはいけない。

それよりは自分にフォーカスする。

人にはどんな些細な事であろうと感謝する。

 

 

そしてね、自分がされて嬉しい事に

感謝を示す事で、あなたってこういう事を

されると喜ぶんだねって事が周りに伝わり

 

 

周りがそういう事をじゃあしてあげるね💛って

自然と心地よいような環境にしてくれるって事。

自然と旦那さんが色々家事をやってくれるとかね♪

 

 

あ~家事やってくれてる楽やわw

じゃーなくって、その一つ一つに

「有難うね助かるわ」って言ってあげるのが大事!

 

 

人は褒められると嬉しい生き物だし、

褒めるとまたやってくれるって原理にも

叶っているって事です☺

 

 

「ごめんねー」じゃなくって「ありがとう」と言いましょう。

「ごめんねー」って言われると悪い事したかな

じゃあ手伝うのやめとくわって気分になるでしょ。

 

 

「ありがとう」はいくら言われても気分悪くなりません。

最近ほんと、レジやってて「ありがとう」って

いってくれるお客さん多いので嬉しいです☺

 

 

言わない人もいるけど、そういう人は

損してるなーって思うだけにすませればいい。

結局損するのはその人だからね。

 

 

さー今日から皆さん「ありがとう」の毎日を

過ごしてみましょうね☺

斎藤ひとりさんが一日1000回ありがとう言えばいいって

 

 

いってらっしゃるし、結局わたしが今日書いたことに

繋がっていくって事です☺

ただで出来る開運行動が「ありがとう」を伝えるって事!

 

 

簡単ですよね☺