57 明日は、今年最初の己巳の日だよ☺ ~開運アップポイント~ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺シラユキです♪

 

 

己巳の日とは、財運の吉日が二重に重なり

財運パワーが倍増する吉日です!

己巳の日は、60日に一回来ます。

 

 

通常の巳の日は財運と関わりが深く

お金に関する事、口座開設・貯金・お買い物

宝くじの購入・投資などをすると

 

 

金運がアップし、また

弁財天様の眷属が蛇である事から

弁財天様に参拝に行くと、

 

 

蛇が直接弁願い事を弁財天様に

伝えてくれるので

財運に関する願い事が

叶うと言われています。

 

 

金を産む己が一緒になった

金運パワーが一段と強い日となります。

なので、弁財天様のいらっしゃる神社に

 

 

参拝すると良いそうです。

それから、貯金すると良い日だそうです。

 

 

陶器製のカップでお茶をしましょう

陶器=土 土=金運なので。

または、陶器のカップを購入するのもGOOD!

 

 

白い物を身に着けると良い♪

 

金運アップ掃除は蛇口をピカピカにする事!

 

開運フードは、稲荷寿司、巻き寿司♪

 

それから、誰も見ていないところでごみ拾いをする

こういう事を徳を積むと言います。

なんで人が捨てた物を私が拾って捨てなきゃならないのか

 

 

と思う人は、そのごみがある場所に自分もじゃあ捨てようって

同じようにポイ捨てしちゃうでしょう。

でもポイ捨てしたら、あなたの運気も下げる事になる。

 

 

マナーを守らない行為は結局自分のイメージも下げるし

その時はゴミが手元からなくなってスッキリしただろうけど

そのゴミを捨てられた近くに住む人は迷惑ですよ。

 

 

誰も見ていないところでごみを拾う行為は

強力な運気や金運を大激変するアクションです。

そういえば、以前早起きしてチョコザップに

 

 

通っていた頃、ゴミ拾いしながら散歩している人を

あちこちで見かけました!徳を積んでいるんですね♪

早起きは三文の徳って言いますし。

 

 

成功してる人たちって早起きな人ばかりだそうです!

早起きすれば一日を長く使えますもんね!

一日が長く感じられますよ!

 

 

起きる時は眠いまだ寝たいって気持ちがこの季節

あると思いますが、それを振り切って起きて

外に出てみると早朝の外の空気って不思議と

 

 

澄んでいて人も少ないし気持ちがいいんですよね♪

ゴミを拾って町が綺麗になっていくと

気持ちいいですしね。いつも道が綺麗だなって

 

 

感じられるのは、そうやって早起きしてる方々が

綺麗にしてくれているお蔭なんですよ♪

自治会で清掃活動をされていたりもしますし

 

 

小さいお子さんが一生懸命一緒に掃除している姿を

見かける事もあり、いい子だなって感心しました。

 

 

そういえば学生時代は決まった曜日に大掃除をする

って事がありましたね。寒い季節は辛かったけど

中にはずっと箒を持って喋ってるだけの子もいましたが。

 

 

私は整美部が好きでした。

掃除するって気持ちいいですしね♪

なので、私は町で見かける掃除のおばちゃんとかに

 

 

遭遇すると「いつもありがとう」と言います。

仕事でやってんだろ?って目で見る人もいるかもだけど

そういう人たちがいなかったらトイレは汚いですよ。

 

 

みんなで掃除してトイレを使いましょうってルールだったら

やらない人絶対出てくるでしょうしね。

トイレには神様がいるって言いますし。

 

 

金運アップしたいならまずはトイレ掃除でしょうね。

 

2024年しょっぱなから大変な事が起こったので

この先不安だと思ってる人は沢山いると思いますが

その不安がまた第二の恐怖を作り出すので

 

 

みんな明るい気持ちをもって、被災地の方へ

祈りを捧げ、義援金を送れる方は送って

大丈夫絶対何もこれ以上起きないって強い気持ちを

もって生活しましょう(^^)/