#タイムマシンで行けるなら過去 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺シラユキです♪

今日もほんと寒かったですね…
今日は叔父の49日法要でした
クリスマス前日だし土曜日だしで
 
 
道は渋滞していました
久しぶりに兄にも会えましたw
何年ぶりなんだろうな~。
 
 
相変わらず口を開くと面白かったw
お笑い芸人になれそうなキャラ。
ドッペルゲンガーに追われて怖かった
 
 
その時撮った写真ってのを見せて貰ったら
めちゃ緊迫した兄のどアップの背後に
兄そっくりなバイクの人が映ってたw
 
 
その時はほんま怖くてしゃーなかったやろに
写真撮る余裕がある兄がおもろすぎw
写真撮ったの相手にばれたら「おいお前今…」
 
 
ってさらに追い回される危険が及ぶのではと
私なら思うからさすがに写真は撮らんぞw
やる事大胆すぎやないかーい💦
 
 
私も自分そっくりな男の子を
昔コマーシャルで見ましたよ
なんか牛乳飲んでるCMでしたけど
 
 
やだ私男になってコマーシャル出てるわ
とその男の子にくぎ付けになりましたね
その子今どんなイケメンになっとるかな…。
 
 
暫くドッペルゲンガーの話題で盛り上がりましたw
父は小泉元首相に似てたり
いとこはサッカーのウッチーに似てたり
 
 
叔母は上沼恵美子っぽかったり
姉はキョンキョンに似てたりw
私は過去にガッキーだの広末だの言われた事が…
 
 
恋人って美化してみてくれる訳です^^;
〇〇に似てると言われますって自己紹介があり
実際会うと「どこがやねん」ってよくあるでしょw
 
 
男性の場合「福山雅治に似てると言われます」
実際来た人…え?え?どこらへんっすか?wって
若い頃の写真は確かに似てたんかもやけど…
 
 
だいたい若い頃の写真で釣ってきたりさ…せこw
女性でも、そういえばこないだあったのが
詳しくは書けないけど、アイコンは
 
 
凄く若々しく美人な人だったけど
LINE通話でセッションが始まり、
そもそもLINE通話でするとも知らされてなく
 
 
え?ちょ、待ってって感じでさ💦
んで、その画面に映る人は
全然アイコンとちゃいすぎて…
 
 
あの…女性版彦摩呂さんですか…?って

感じの人やって、しかも結構毒舌で

どぎつい内容を平気でにこにこと言うし

 

 

人は一度は殺され、または殺した過去がある

なんてことを何度も何度も言うしで

やだこの人やだって私の心は嘆いた

 

 

事実なんだろうけど、大きい声で

にこにこと言う事やないでしょ?

これから始まるセッションなのに

 

 

もうそこで電話切りたい位やったよ💦

でも勉強にもなった

こういうのしたらあかんわって

 

 

だけどもだっけど~そんなの関係ね~

はい、おっぱっぴ~ ぴ~や

ってなもんで え?W

 

 

その人そういう感じで普段やってるのか

知らんけど、私、お金持ちのクライアント

ばっかり引き寄せててお蔭様でむふふふ

 

 

って感じで、優雅な生活されてるそうな。

え~なんでやろって思いました💦

お金持ちのお上品なセレブの方が

 

 

そういう下品な口調の人を気に入って

何度も指名してまたやってねって

お願いするんですね…信じられないわ

 

 

それが、引き寄せってものなのかしら?!

凄いな、潜在意識で引き寄せたら

うまくいっちゃうわけね…ほぉ。

 

 

って話はそれました~💦

そうそう、お坊さんがお経唱えてる時に

ずっと頭見てたらさ

 

 

黄金のオーラでふわーっと体が包まれてた

やっぱりお経ってすごいパワーあるわね

聞いてるだけで体が清められてく感じする

 

 

喪中ってのも、皇室だけのものであり

下々の私たちはね、別にそういうの

余り気にしなくていいんですよって

 

 

目からうろこでした@@

まあ、気になるんであれば

喪中を都合よく利用なさいってw

 

 

喪中なので年賀状は控えますねーとかね

ってもう年賀状ってなくてよくない?

紙もったいないし~LINEでよいよw

 

 

だけどもやっぱ届くと嬉しいんやけど

書くのはめんどくさいな💦

小さい頃はハンコ押したり楽しくやってたけど。

 

 

美湖さんから年賀状来るの楽しみだな

SHINGO校長からも届くかな~欲しいな💛

って自分書かないのにね^^;

 

 

法事は1時間位あって、その間

いとこのトイプーちゃんはおとなしくしてました

お坊さんからも褒められてました^^

 

 

夜はみんなで食事に行ったけど

道中凄い渋滞でしたね~

プレクリスマスパーティでしょうかね皆さん

 

 

土曜日だったというのもあるのかな

3台で行ったけど、いい具合にみんな

すんなり駐車できたのはラッキーでした

 

 

その後から沢山🚙が来てたのでね~!

複合施設の駐車場って場所見つけるの

大変ですよね私苦手なの💦

 

 

父が誘導してくれたので助かった♪

いとこは東京にとんぼ返りせないけないから

19時には帰らなきゃってとこで

 

 

既にもう来ていてうちらが来たら

早速食事がどんどんペース良く運ばれてきた

どれも美味しかった。大トロ祭りだった!

 

 

味があっさりだから関東の人だったら

味ないぞって思うだろうな。

亡くなった叔父の分も食事が用意されてた

 

 

そういうサービスってあるのですね

なんか優しいですね~一緒に食事してるって感じ

きっとにこにことあそこにいるんだろうって

 

 

故人を感じながらの会食

お腹いっぱいになりました

忘年会のような感じでもあり楽しかった

 

 

帰りは兄が道を先導して走ってくれたから

安心して帰れた。夜道って分かりづらいから。

帰りは混んでなかったので良かったわ

 

 

私はある事がきっかけで兄と絶縁したんですが

息子を亡くして気持ちが変わってね

やっぱり兄弟仲良くした方が楽しいって

 

 

改めて思ったし、昔みたいに馬鹿にしたような

態度取られず、優しくしてくれたから

私の何かが変わったからだろうと感じました

 

 

人から嫌な扱いされるのって

自分の中に原因があるんだって

それをちゃんと解決したのが良かった

 

 

子供が思うように言う事聞いてくれなかったのも

私に原因があったって事を

当時気づけてたなら…とまた悔やんでしまったけど

 

 

それはやっちゃいけん事

過去は過去、もう終わったことやから

これからどう生きて生きたいかにフォーカスやね

 

 

食べたいって思ってたカニも

今日食べれたし、満足しました☺

引き寄せた~って旦那に言ったら

 

 

あ~確かに昨日かに食べたい言うてたねってw

ほんと、欲しい物って引き寄せられるんだよ。

皆さんも心の底から欲しい物を叫んでみて♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する