41 ONLY TIME | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺シラユキです♪

題名はエンヤさんの歌の題名です。

生前息子が好きだった歌でした。

 

 

歌詞をちゃんと見た事がなかった私。

むしょうに歌詞を知りたくなり、

見てみました。

 

 

息子は英語が得意だったので、

きっと意味も知りながら

好きだったのだろう。

 

 

最近時の流れを早く感じていて、

焦りも感じていました。

まるで息子は未来の私に向けて、

 

 

この歌からメッセージを

伝えてくれた気がした。

エンヤさんの歌って

メロディーも神秘的で好きです。

 

 

公式LINE作りました♪ご登録は下記まで(#^.^#)

 

友だち追加