※ ※ いつもありがとなのですぴょん💖 . . やまがたから、 ぴかぴかのサクランボちゃん🍒 届いたのですぴょんよー✨ . . ハコのなかいっぱいに ぴかぴか光ってるのですぴょん🍒 . . あまずっぱくて サイコーなのですぴょん❣️ . . え!? サクランボのしゅるいですかぴょん? . . それはお写真を よ〜くチェックしてねーぴょん✨ . ************** ・ ぴょんちゃんの かわいいお写真は ココからチェックぴょん💖 👉 #ぴょんちゃんぐらむ ハッシュタグフォローしてねぴょん💖 たくさんいいねしてぴょん💖 ・ *************** ・ #さくらんぼ #山形のさくらんぼ #山形さくらんぼ #サクランボ #さくらんぼ🍒 #チェリー とは違うよ❣️ #初物 #いただきもの #頂き物 #甘くて美味しい #甘酸っぱい #果物 #くだもの #フルーツ #山形 #山形グルメ #特産品 #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬい撮り部 #ぬいどり #ぬいぐるみと撮り隊 #nuidori #紅秀峰 #うさぎのぬいぐるみ #ぬい撮り写真部 #ぬい撮りさんと繋がりたい #ぬいすたぐらむ

旅するぴょんちゃん✨ぬい撮り?ぬいぐるみじゃないぴょんさん(@happypyonchan0521)がシェアした投稿 -

 

 

フォローしてね!

 

応援のクリックもらえると

ぴょんちゃん泣いて喜びますぴょん💖




にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ