※ ※ ぴょんちゃんは カワイイだけじゃなくて . . とってもやさしい うさぎちゃんですからぴょん . . しばらく大阪に帰っていた ひしょヤローを . . 羽田空港まで お迎えにきましたぴょん✨ . . はやくと着いちゃったのでぴょん くうこうの中を 散歩してみましたぴょんよ✨ . . はねだくうこうも クリスマスモードですぴょんね〜🎄 . . 戻ってきたひしょヤローは 大阪みやげのオウドウ 堂島ロールを買ってきましたぴょん💖 . . ひしょヤローセレクトは 期間限定版の堂島プリンスロールって やつでしたぴょん💖 . . ぴょんちゃんは 善は急げ❣️を 大事にしますからぴょん . . おうちでさっそく、プリンスロールを いただいちゃいましたぴょん💖 . . プリンスロールは、甘すぎない 大人なチョコがステキで . . あとひとくち あとひとくちって 止まらなくなっちゃうのぴょん💖 . . あなたの大阪みやげも プリンスロールがおススメぴょんよー✨ . . ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ #ぴょんちゃんぐらむ #羽田空港 #羽田空港第2ターミナル #羽田空港✈️ #全日空 #堂島ロール #プリンスロール #ロールケーキ #絶品スイーツ #大阪土産 #秘書 ヤロー #ぴょんちゃん #うさぎのぬいぐるみ #ぬいぐるみ #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ大好き #ぬいぐるみ好き #ぬいぐるみ部 #ぬいぐるみ撮り #ぬい撮り #ぬい撮り部 #ぬい撮り写真部 #ぬい撮りさんと繋がりたい #ぬいすたぐらむ #ぬいどり #ぬい #nuidori #ぬいどり部

旅するぴょんちゃん✨ぬい撮り?ぬいぐるみじゃないぴょんさん(@happypyonchan0521)がシェアした投稿 -

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援のクリックもらえると

ぴょんちゃん泣いて喜びますぴょん💖




にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ