#あいにくの天気 でしたけどぴょん #御殿場プレミアムアウトレット に 遊びに行きましたぴょん✨ . . #秘書 やろうが 「#韓国旅行 でいっぱい買ったから 今回は服買うのダメです」 って言ってましたけどぴょん . . その場に行って押し切ってやろうと 思っていましたぴょん✨ . . ただ、#ぴょんちゃん #雨 は大の#苦手 なのでぴょん . . #ゴディバ の#期間限定 #ショコリキサー を買ったら . . 逃げるように 帰りましたぴょん🌀 . . 来月には#半期に一度 の #サマーセール がありますからぴょん . . #リベンジ が したいですぴょん❣️ . . それにしても、 韓国でたくさん買ったら #御殿場 ではお洋服買えないって いったい誰が決めたのぴょん⁉️ . . #女の子 は たくさん#お洋服 が必要って 学校で習わなかったのぴょん⁇ . . ひしょやろうめぴょん! お説教ですぴょん‼️‼️‼️ . . #godiva #ショコリキサーエクアドル80 #御殿場アウトレット #ぬいぐるみ #うさぎのぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬい撮り部 #nuidori #ぬいどり #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい旅

ぴょんさん(@happypyonchan0521)がシェアした投稿 -





にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ