想像以上のミラクル続き✨ | 夢の途中も楽しみながら願いを叶える

夢の途中も楽しみながら願いを叶える

子育てに悩み引き寄せの法則を知り実践。信じられないくらい子育てが楽しくなりなんでも叶えられるようになりました。
わたしが豊かで健康で美しくなることで伝染させていくエネルギーを循環させる道を進みます


お久しぶりです


長女に勧められて
2023.10月から
ヨガを再開しました


溶岩石のホットヨガ
とっても気持ちいい🥴
終わったらお肌ピカピカ✨



最近は
長女のベビたんと
過ごす日も多いです

こんな何気ない日常が

たまらなくしあわせ❤️



長女と3人でいる時に

初めて寝返りをして

感動✨😍

したり



旦那さんが移動になり

都内で近場だけど

引っ越すことになったり



以前よりさらに

願いが叶う速度が

やばいくらい早くて

ミラクル続き

毎日楽しい🎵



叶える秘訣は

🌹まずは理想の未来を決める

🌹信頼できる人に話す

🌹イメージできたら叶ったも同然



わたしの場合

家を片付けのんびり過ごす

のも楽しいことの一つ



家族と冗談を言い合って

笑い転げる


こうなりたい❣️を

制限なく決めて宣言


引っ越しもその一つでした

思いもよらない形で

やってきました



旦那さんの移動と言っても

都内から都内なので

ホントは引っ越しはできない

はずなのに



上司が

遠いから引っ越したら?

と提案され

決まって引っ越すまで

2週間

早すぎた

しかも見た物件3件すべて新築



結婚して5件目の家だけど

今住んでる家以外

すべて新築


今のおうちも

築3年だったから

新築も同然だったけど

家運は家族全員いい

が口癖で叶えてきた



ダンボールが届き

その日のうちに

わたしができることはした

4時間で引っ越し荷造り完了



次の日にはエステに行き

帰りにニトリに行き


ベッドカバー

シーツ

トイレの椅子

洗面器を買った


お昼ご飯食べて

まったりしてから

IKEAに行く


1日で

こんなにハードに動けるのは

わくわくがマックスの時


IKEAで購入したのは

布団収納にスクッブ9個

すべて白で揃えた

重すぎたけど頑張ったわたし笑



他にもカーテンとラグも

白で揃えて

お部屋の雰囲気

かわるな〜



食器も服も断捨離ましたよん

あとは旦那さんに

今週末にお願い




引っ越しまで

あと1週間楽しみだな〜✨😍

わくわくが想像以上の未来を創る✨