お笑いMC&アコLIVE&大事なお知らせ☆ | 藤堂さわこの『さーこのお部屋』

お笑いMC&アコLIVE&大事なお知らせ☆

2月もあっという間に終わたー!

今日はたくさんお知らせがありますッッ(*^◯^*)


最後まで読んでねぇー(*^^*)

その前に、
お仕事レポ♡


2/20 全力ライブ
天空覇邪魑魅魍魎の巻
↑てんくうはじゃ ちみもうりょうのまき(笑)

お笑いライブのゲストMCを
元メンバーの
綾咲みなとちゃんとやりましたぁー照れ

当日バタバタしていて、唯一撮った2ショット↓
{C7CD3766-FCCB-4798-B8BE-B4FC7F044D6C:01}

見切れ感、ぱないです!ww


出演者の芸人さんはほぼ男性なのですが、
女芸人さんもいらっしゃって!

腕が半端なく長い
カシスプリンの大久保さん♡♡笑
{4A13A177-2049-41D5-8595-CC342A4C1382:01}

今回は婚活パーティーのネタで!
前回見に行った時も面白かったけど、
今回もめっちゃ面白かったぁー(≧∇≦)

間のトークでは、腕の長さ比べ!

腕の長さには自信があったのですが…
やはり負けてしまいましたぁーびっくり

さすがです!

楽屋でワイワイ(=゚ω゚)ノ

{F731D378-8C70-4632-8421-27F87322CB58:01}

{6DFE594D-5CA3-43EB-9239-E37A07128636:01}

楽屋でもみんな本当に面白くて爆笑

たくさん話し掛けて下さってありがとうございましたぁー照れ


2/22 ショールーム!

に急遽ゲスト出演しましたぁーウインク

お相手はこの方。

{FB21B08D-10F2-4FC2-802F-D55EEA126F76:01}

岩崎真奈まなぁー( ´ ▽ ` )ノ

もうね、
この日は何時間一緒にいたのか
よく分かりません(笑)

{7A5CD321-6EAA-4C4A-86D0-072CF68955BD:01}

{8F4A3774-6CC6-47CE-8F7C-48B3B3B53000:01}

たくさん話せて
楽しかったにゃてへぺろ

2/25  feelアコースティックlive

{4D968090-C14E-400F-893A-69E1D13ED7FF:01}

1.君は天然色
2.グッドバイマイラブ
3.亜麻色の髪の乙女

歌いましたぁー音譜
{902D42CE-C72B-41AC-958A-21F552695693:01}
この日もたまごトースト作ったょん♪

相変わらずゆで卵は作るの下手だけど(´・Д・)


最後はみんなで
「ぼくドラえもん」!笑
ホンワカパッパ~口笛

それぞれキャラクターに扮してるのですが
誰か分かるかなぁー?( ´ ▽ ` )ノ

{6B1E9557-27A1-4E69-A9FD-F0B996A3ADE3:01}

正解は!

左から、
さわこ=ミニドラ
美沙=ミサえもん(ドラえもん)
めぐ=ジャイ子
かおるん=スネ夫のお母さん

写真だけで全問正解したら天才!ラブ


今回も美沙が
ひげとお鼻を手作り。

これ私初体験。わら
{E33068C7-B054-4620-94ED-A92E498A6C85:01}


{37BFBB0C-CC98-4A7F-9496-32535B509362:01}

意外とノリノリで終わったあとも
わたしは付けてたのだけど、
美沙は速攻で剥がしてたっていうびっくりガーン


さぁ、そんな訳で
皆様に大事なお知らせです!


この度、2016年3月から、

バニラムードの夜の営業を
エスコーツメンバーと音楽仲間の皆んなでやることになりました。
色々なライブ(音楽、お笑い、DJ…などなど)とBAR営業をやらせていただきます。

音楽を聴きながら楽しく
癒される空間に気楽に
お立ち寄り下さい。

つきまして、

3月3日の19時から
オープニングライブとしてエスコーツメンバーと
SACHIが出演します!

この日はオープニング価格でミュージックチャージ1500円!!

ドリンク&フードはオール500円で提供させて頂きます!!!

皆様!是非ともお越し下さい!(^O^)/

皆様と華やかに楽しい時間を作りたいと思います。
リフレッシュしたバニラムードをこれから何卒宜しくお願い致します!

ご来店を心よりお待ちしております!

〒106-0031
東京都港区 西麻布1丁目3-6 アゼリアビル1F
六本木バニラムード

《追記》
一昨年亡くなりましたエスコーツ創立者の黒田社長がやりたかったことに少し近付けたと思います。
天国で笑ってくれていると思ってます。

{F2020B81-B78F-48A7-9BAA-A8518E4D6E7C:01}

このメンバーでお待ちしております♡

そして、
その次の週の10日は、

バースデーLIVEさせて
頂きます!爆笑

詳細決まり次第
また告知させて頂きます!

まずは、
明日!

オープニングの記念LIVEなので、
たくさんのお客様に来て頂けたら嬉しいです!

いつもよりリーズナブルなお値段ですので
お見逃しなくー照れ