今日は翔くんデー(終わっちゃうけど…) | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪

おはようございます☀️

目覚ましより全然早い4時に目が覚めてしまった今日💦

いつもだったら二度寝できるんだけど、今日は無理だった… 

なので諦めて起きちゃいました

仕事の日だったら、無理しても寝るんだけどね…

今日は休みだから昼寝しよっ笑

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

気づけばブログもほぼ2ヶ月ぶり


仕事の方はこの2ヶ月、大きな行事も中くらいの行事も無事終わり、今年度の締めと来年度の準備がミックスする時期に


必死ながら何とかやってます(*˙˘˙*)ஐ 


来年度も頑張りますスター


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


お出掛けは去年食べに行ってハマったイチゴパフェを食べに行ったくらいかな?

しかも2月の終わり

あまおうパフェ🍓
(資生堂パーラー)

去年はタカノと千疋屋と迷ったけど、今年は迷わず資生堂パーラーへ

幸せ💕


あとは先生たちとのごはん会くらいかな…

今日も夜集まります笑

発散してこよー


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


今日SHOWチャンネル、新空港占拠の最終回ですね


前みたいにガツガツ観ることはなくなっちゃったけど笑、SHOWチャンネルの社会科見学は好きだったなー

やっぱり嵐でやってた時とは比べちゃってたけど

新空港は大病院より好き😊

次は『家族ゲーム』みたいな役のドラマ観たいなぁ


翔くんの番組減って、番協のある番組はなくなっちゃったのか


全然申し込めてないけど、またいつか会える。って希望はほしいな


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


今日も楽しい一日になりますように🍀