最高だったよ | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪


やっぱり嵐は最高だった 

途中で何回か涙してたよ


翔くん愛がちょっと落ち着いてたけど、やっぱりカッコよかったよー(T ^ T)


親友は翔くんのピアノに感動してた

私はピアノを弾く翔くんはもちろんだけど、あの背中、腕の筋、キレイな指にロックオンされてた笑


観に行ってほんと良かった

でもコンサート行きたくなった……

会いたいなぁ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


もうすぐ年が明けますね


今年お付き合い頂いたみなさん、出会って頂いたみなさんありがとうございました 


来年もこんな私ですが、よろしくお願いします!