京都珍道中 | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪

もう京都研修から1週間経ちますが、その時の記録を…


お昼に研修が終わったので、せっかくなので少し遊んで帰ることにしました照れ


大荷物だったので、まずはコインロッカーへ

空きゼロだったけど、ちょうど荷物出す人がいた!


移動は電車を選択

Suicaを使って…と改札の所でスマホを開くと

 ん?


調べてみたら、iCloudからサインアウトしたせいだと…えーん

ロック画面開く時マスク着用時の解除反応悪くて、パスコード面倒だから、ロックオフにしちゃったんだよ

その時か…


しかも復元するにはWi-Fiのトコじゃなきゃダメだと…えーんえーん


だから諦めて切符買いましたえーんえーんえーん

なんてこった


でも気を取り直して。


まずは腹ごしらえ

色々調べて、昼は肉まぶしに決定✨

普通の肉まぶしは売り切れで、和牛肉まぶしに


ひとりでご飯だったけど、ゆっくり堪能してきました美味しかったラブラブ


再び電車に乗って雑貨屋さんへ


カランコロン

一番下の写真は京都駅のカランコロン

2店舗行ってみた笑

可愛すぎる

そして『おにぎり』が売ってる専門店舗があるのを知りそこにも行ってきました

愛おしい♡

無事Suicaも復旧できて、帰りはSuicaを使って京都駅へ向かいました


お店探すのもGoogleマップ片手にウロウロしてた私…

こっちだ!って進んでくと、どんどん離れてく…

どんだけ方向音痴なんだろう💦


まぁでもそんな事もいい思い出になりましたニコニコ



明日明後日はお休み。

庭の草が大変な事になってるー

草むしり、ガンバラネバ…