夕方のどんより空の中をお散歩

ちょっと汗ばむくらいの暑さです

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルの記事

都市伝説だったことが判明しましたね

今日も確認してみたんですが

 

 

楽天トラベルでの

24時間での予約件数は

12件とかでした

 

 

4か月前から新しい予約とれるので

もしからしたら7月になったら

11月の予約が解禁するかもしれませんね

 

 

これもチェックしてみて

また報告させてもらいますね

 

 

一応チェックしてみます?

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩は30分位

ゆっくりゆっくり

歩かせて貰いました

 

 

 

 

ハッピーマートあたり

 

 

 

 

にぎやかでいいね💞

 

 

 

 

こんな小さな道も

 

 

 

 

よく走り回ってた道

 

 

 

 

可愛いお花がさいていました

 

 

 

 

お着物ステキね

 

 

 

 

ぼんやりと明かりが浮いてくるんだよね

 

 

 

 

ここも歩きましたよ

 

 

投稿おそくなりましたが

今日も最後まで読んでくれて

みーふぁいゆー(ありがとうございます)

またあとからねー

 

 

 

 

 

\目の保養スイーツ/