今日の石垣島は晴れ

めっちゃ気持ちいい天気で

スーパーでお買い物してきました

 

 

 

 

 

さてさて今日も

ファンタジースプリングスのスニーク

(公開リハーサル)

が続いているようですが

 

 

昨日のキャンセル拾いの記事

やっぱ都市伝説だったようです

 

 

だって昨日の夜から

チェックしてるんだけど

 

 

24時間での予約件数

11件とかに

減ってるんですけど!!!!

 

 

いやいや冷静になってみて!

キャンセルの予約拾い件数

金曜日に増えるんだから

結果がでるのは明日じゃない?

 

 

って希望も持てませんよアナタ

だってシステムは

リアルタイムで24時間拾ってるんですもの

 

 

そうでしょアナタ!

 

 

もうこまめにチェックするしかないって事ね

でも時間帯とか月の変わり目とか

もうちょと工夫できること

あるんじゃないかしら?

 

 

って考察しつつ

キャンセル拾い頑張ってる方

ちばりよー!!!(応援してます!!!の意)

 

 

最後まで読んでくれて

みーふぁいゆー(ありがとうございます)

またあとからね~

 

 

ディズニー系ホテルの予約⇨運試しにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングス限定グッズがもう売られている