今日はJA祭りに行ってきましたよー

なんと5年ぶりの開催だそうで

お昼から結構なにぎわいです

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからおいしそうな

焼き物のにおいが

よだれをジュルジュルさせます

 

 

 

 

 

 

屋台では石垣牛の太ももを

丸焼きにしてたり

牛汁(ぎゅうじる)が大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売切れゴメンで

間に合わなかったので

タコせんべいと焼き鳥を買ったよ

 

 

 

石垣島の農家さんの

直売野菜が買えるゆらてぃく市場も

観光のお客さんも

たくさんいらっしゃってて大賑わい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1000円の購入で

ガラガラくじが引けるっていうので

大根やら人参やらキャベツやらを購入

 

 

 

 

 

 

石垣島でメロン作れるんだ〜

って事に感動😆

 

 

 

 

 

 

スーパーより安かったので

お買い得だったわよ

 

 

 

そんで1000円分購入のレシートを手に

1等賞お米1年分を狙って

いざガラガラポンへレッツゴー

 

 

 

 

 

 

結果はハズレのお菓子でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

またあとからね~