今週の゙お弁当など | Happy Diary

今週の゙お弁当など


こんばんはパー


今日も出勤でした。
やらなきゃいけないことがあったのに、時間内にできませんでした…
来週早めに出勤してやりますアセアセ






今週の娘さんのお弁当お弁当
今日は公開授業でしたが、私は休めないので行きませんでした。
休みの主人がチラッと行ったらしく、「授業がわからなかった〜」と。
物理の授業だったらしい泣き笑い
娘は理系クラスです。






「推しの子」のクリアファイル、LOTTEの対象のお菓子を2つ買うと1枚貰えました↓
かなちゃん推しの娘にあげましたにっこり
アニメも7月から第2部が放送されるんですね。
コミックスでしか読んだことがないので、観てみようかな?



そういえば父の日は↓
娘と私から主人へニコニコ
リポD、美味しいから好きなんだって。
私は全く飲まないですが爆笑

両家の父には、ネットでそれぞれ注文して送りました。
リポDではなく、食べ物ですが爆笑
喜んでもらえましたOK



娘さん、先程塾へ行きました。
2時間後に迎えに行きます車
勉強頑張れ〜グーグーグー






ではでは




あまね