休日でした | Happy Diary

休日でした


こんばんはパー


今日はお休みでした。
朝からたまに耳がズキンと痛くて、中耳炎かな…と思いましたが、夜になったら治りました。
日曜日は待ちに待ったLIVEに参戦するので、体調崩さないように気をつけないとニコニコ




久しぶりにレモンのパウンドケーキを焼きました。
や、焼き過ぎました〜アセアセ

冷蔵庫で一日置いたらしっとり♪
お義母さんに一つお裾分けしましたが、チョコレートケーキだと思ったって泣き笑い
だよねぇ、、、焼き色がチョコレートに見える(笑)






今夜のメニュー↓
ブロ友さんが紹介されていた動画のレシピで作りました。
調味料が(焼肉のたれ、マヨネーズ、ニンニク)だけOK
マッチョな方が作られてる動画で、筋肉ムッキムキでかっこよかったですラブラブ
ハイボールと一緒に食べたくなりました爆笑
⚠味見が止まらなくなります⚠
教えて下さってありがとうございます♪






娘さんのバイトのこと。
担任の先生に伺いましたが、経済的理由がなければ、いかなる場合も許可できませんとのことでした。
上の先生にも聞いて下さったそうですが、やっぱり許可は出せないとのこと…
でも諦められない娘不安
まだまだ解決しそうもありません、、、

娘のことで、いろいろ気にかけて下さる方々、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
今日も夕方帰宅してからバトルでしたチーン
いろいろあります、本当に。
でも、励ましちゃんと届いてます。
ありがとうございますm(_ _)m




ではでは





あまね